【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1081 新しい出会いに勇気を 投稿者:つかP   投稿日:2009年10月29日 (木) 01時17分 [返信]

いろんな華のCDの発売を心待ちにしています。
御夫婦の歴史と同様、音楽も成熟した仕上がりになっているようですね。
年内のコンサートも充実しており、体調が許すかぎり出かけていきたいと思っていましたが、残念ながらそれも危うい状況になり、CDに勇気をいただきます。

No.1082  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月29日 (木) 12時10分

つかPさん

お身体、どの様でしょうか?
なぜか私はお医者さんや代替医療関係の方の知人が多いのです。
相談に乗れる方も多いので、ご紹介できると思うのですが、、、、
今の時代は、数年前に比べると、代替医療の知識もかなり統合されてきて、いい加減なものは少なくなっています。
必ず適切な方法が見つかると思いますから、、、、
ホームページの管理者にメールでもいただければ、情報をお送りします。
例えば、最近とっても精力的な活動をしている、宮崎セバスチャンさんという先生が熊本にいます。
http://www.sebastyan.net/
一度相談されたらいかがでしょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板