【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1072 新譜リリースと堺のコンサート 投稿者:みかん^^   投稿日:2009年10月24日 (土) 11時52分 [返信]

ウォンさん 新譜リリースおめでとうございます^^

CDもジャケットのデザインも楽しみですね。
特に Vn好きの私は ストリングスとの音の重なりが 期待大です!

さて、堺のコンサートから1週間経ちましたね。
まだまだ 余韻が続いています〜

1曲目は 新しいCDにも入っている「旅のはじめに」
初めて聴いたこの曲のインパクト・・・イメージが膨らんで、膨らんで
メロディアスとは この曲のためにあるような 素敵な曲でした。

そして、美音志さんとの「水のうた、森のねむり」
大好きな九塞溝の流れは、いつもなら 静かな水の流れの佇みなのですけど
地元の人々が歩く感じがするのです。
美音志さんの音の優しい響きが 人を感じさせてくれました。
今まで聴いた中で 一番好きな 情景なような気がします。

そして、第2部。山本公成さんとのコラボ すごかったですよね。
ウォンさんの違う面も 堪能しました。
ピアノが壊れそうな ノリノリのウォンさんも 素敵!でしたよ^^
公成さんのお話と民族楽器の笛の音も 世界旅行をしているみたいでした。
公成さんの「息の音」が絶妙なタイミングで入るのが
初体験で とても想像力をかきたててくれました。

ウォンさんとの絶妙な 掛け合い 耳と目の両方にご褒美の時間でした。
1度で2回分の違う味を楽しんだ・・・とってもお得なコンサートでした。
素敵な時間をありがとうございました^^

No.1074  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月24日 (土) 12時34分

みかんちゃん

大阪、堺のコンサートでは、大変お世話になりました。
録音したものを聞き返していますが、なかなか良いです。
ピアノの状態も、ホールの響きも、素晴らしかったです。
何より主催スタッフの皆さんの暖かい波動に包まれて、私はもちろん、美音志君も、公成大御所も、いい音を出しています。
大阪近辺でコンサートを始めて以来の主催者たちが、今でも応援してくれているのは、とっても嬉しいです。
有り難うございました。
またよろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板