【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1062 はぐれオヤジ純情派 投稿者:京都からつかP   投稿日:2009年10月18日 (日) 00時33分 [返信]

堺市での演奏、最前席、近距離でした。首が痛くなりましたが。
ウォンさんだけではなく、美音志さんのお父さん譲りの丁寧に音をいとおしむような演奏は感動でした。若い彼が実に謙虚な姿勢で向き合っておられて
すごいなぁと感心しました。帰りに声を掛けさせていただいたら、「父の伴奏のおかげです」とまっすぐな視線で答えてくださりましたが、私たち観客からはひとりの音楽家としてちゃんと聞かせていただきましたよ。
また、富永さんの竹アンプの音は不思議でした。会場で聞いていると、一瞬だけ洞窟の中のような響きの瞬間がありました。終了後、思わずステージの機材を撮影させていただきました。
また、山本さんとのセッションで「若い時の?はぐれ具合」を披露して下さり、楽しかったです。山本さんは、法然院でも聞かせていただきましたが、ステージもいいですね。また、山本さんのお持ちのいろんな楽器の音色にも引き込まれました。最後にバルト三国の話は、私にも懐かしく、当時はそのひとつのリガという町にいました。その町にあるラトビア教会は、最古のパイプオルガンがありました。民族愛の強い素敵な街でしたので、情景が浮かびました。とにかく、盛りだくさんの演奏3時間、さぞやとてもお疲れではと思っています。今日は、CD3枚を購入して帰宅。また、元気をもらいました。米子もいきたいなぁ。と思いながら帰宅しました。
ありがとうございました。

No.1064  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月18日 (日) 23時46分

つかPさん
京都からおいでいただき、有り難うございました。
おかげで良いコンサートになりました。
美音志君や山本公成さんに、私も引き立てられたのだと思います。
豊永さんの竹スピーカは不思議ですよね。
音響理論を越えて、音って本当に不思議、、、
山本さんの「若いときのはぐれセッション」突然だったので、私も戸惑いました。
でも、始まってしまうと、彼も私も本気になっていましたから、何か熱いものが残っているんでしょうね〜〜
山本さんの演奏する世界の楽器は、本当に世界を旅しているようですね。
それぞれの国の、想いが伝わってくるようでした。
ハッと気がつくと3時間も演奏していました。
このぐらいじっくり演奏すると、やり遂げた感があり、疲れはしましたが、充実感に満たされました。
米子も、きっと良いコンサートになりますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板