【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1055 いよいよ〜堺のコンサート〜♪〜 投稿者:みかん^^   投稿日:2009年10月10日 (土) 22時47分 [返信]

ウォンさん 

ストリングスのお写真 臨場感が伝わってきますね。
お疲れ様でした。
おや・・ウォンさんが めっちゃかっこいい〜ではないですか^^

あれだけの弦を揃えて頂いて 何と贅沢なCDなんでしょう。
発売が 待ち遠しいです。

さて、いよいよ来週は 久々に関西でのコンサートですね。
NEW CDのお話もちょっと お聴かせくださいね。

美音志さん 山本公成さんとのコラボもあり
秋の午後 音に身を任せて 浮かんでくるイメージを楽しみたいと
心待ちにしています。

朝晩 冷え込んできましたから お気をつけくださいね。

No.1056  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月14日 (水) 13時08分

みかんちゃん

昨夜、長野県から戻りました。
水輪でのワークショップやコンサート、とってもパワフルでした。
参加者たちのパフォーマンスに感動し、沢山のエネルギーをもらいました。

さて、ストリングスのレコーディング風景、なかなか格好いいでしょ。
久しぶりの指揮で、楽しかった。
でも、楽譜に釘付けになっていますね。ははh
ミックスダウンは、ちょっと難航しています。
来週、再度挑戦です。

さて、堺、むすひコンサート、いよいよ今週末ですね。
山本公成さんとのジョイントもとっても楽しみです。
また、久しぶりに皆さんとお会いできるのも楽しみ、、、わくわく、、、

No.1057  投稿者:みかん^^   投稿日:2009年10月15日 (木) 19時25分

ウォンさん

お帰りなさ〜い!
高原の美味しい空気とみなさんのエネルギーをたっぷり吸いこんだ
ウォンさんにお会いできること ますます楽しみです^^
関西も 金木犀が香り いい季節を迎えていますよ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板