【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1046 おりいってお願いが。 投稿者:あさまママ   投稿日:2009年10月05日 (月) 11時04分 [返信]

ウォンさん、こんにちは。
5月に一度書き込ませていただいた、あさまママと申します。(NO.595)
その後も「にっぽん紀行」放送の度、耳コピーがんばっています。

さて、タイトルの件です。
11月の別所ワークショップですが、来週の飯綱のような、コンサートのみの時間はありませんか?
というより、コンサートも開いていただけませんか?(今頃になって!?@@)という、誠に図々しいお願いであります。

実は私、長野は浅間山の麓に住んでおりまして。
本当は飯綱まで出かけられればいいのですが、遠出やお泊りは難しく・・・
別所の詳細が明らかになった時点で、今回は無理と諦めたものの、
いつかは、直にウォンさんの音楽に触れてみたい!と。

そこで、わずかな可能性にかけて「今回の別所」でお願いする次第です。
ホントにわずかな時間でかまいません。
ちょこっとだけ、できれば「旅のはじめに」を、
お聞かせいただけないでしょうか???

ほんとに困ったファンがいるものです。^_^ヾ
もちろん、無理を承知のお願いですので、
無理なら無理とスッパリおっしゃってくださいね。

そして、もしまた近くにおでかけの際は、
コンサートタイムも設けてみようかな、と
思い出していただければ幸いです。

ニューアルバム、いよいよですね。
発売日のお知らせを、心待ちにしています・^-^

No.1047  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月05日 (月) 11時33分

浅間に住んでいるんですね。
飯綱高原の水輪でのワークショップでは、毎回コンサートもさせていただいています。
http://www.satowa-music.com/concert/2009-10-10_12.html#concert
アップライトピアノでのささやかなコンサートですが、他のコンサートと違って、お客さんは瞑想したり、横になったりして、とってもリラックスして聴くことが出来ます。
キャンドルを炊いて、雰囲気もバッチリです。
是非いらしてください。
「にほん紀行」のテーマ「旅のはじめに」、リクエスト承りました。

ニューCDはミックスダウン作業中です。
今までのCDとは、全く違うサウンドになり、ワクワクです。
とはいえ、まだまだ気が抜けません。

No.1048  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月05日 (月) 11時36分

おっと、失礼しました。
別所の女神山ライフリーセンターでの話ですね。
前回は参加者やスタッフを対象にコンサートをしました。
主催者に問い合わせてみてください。
参加できるかもしれませんよ。

No.1049  投稿者:あさまママ   投稿日:2009年10月06日 (火) 22時11分

なんて嬉しいお返事!!
早速、主催者の方にうかがってみます。
ありがとうございます!!!

No.1050  投稿者:あさまママ   投稿日:2009年10月07日 (水) 22時42分

こんばんは。
コンサートの件、主催者の方にうかがったのですが、
企画の趣旨として難しいとのお返事でした。
なので、またの機会を待つことにいたします。
いつかワークショップそのものにも参加できるかもしれませんしね!
それまでは、CDで親子ワークショップを楽しんでいたいと思います。^-^
今回、このような不躾なお願いにもお返事いただけて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
まずは今週末のワークショップ、がんばってくださいね!

No.1052  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年10月08日 (木) 13時08分

それは残念でしたね。
いつか良い機会があるでしょう。
ワークショップは、参加者の心の状態や流れがデリケートにありますから、そのことを考えると主催者の意向はもっともなんですね。
水輪のコンサートはワークショップの一環として行われるのです。
そちらの方に参加できると良いのですが、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板