【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1031 禅料理 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年09月17日 (木) 02時39分 [返信]

昨夜は、ある方に招待いただき、禅料理を食べた。
蔬菜坊というお店で「魂を揺さぶる精進ロック!」と名刺に書かれてある。ははは
なるほど、お店では常に古いロックが流れていて、ちょっとうるさい、、、
でも、食事は最高に美味しい。
ベジタリアンには本当に嬉しいお店だ。
とりわけ最後に出てきた「キノコ鍋」は絶品だった。
それに、お酒がめちゃ美味しかった。
日本酒なんて最近ほとんど飲むことがなかったのに、二合も行ってしまった。
それに料理人と奥様がとってもユニーク。
また、行きたいな〜。

No.1032  投稿者:とよ   投稿日:2009年09月17日 (木) 23時28分

アタシも行きたいなぁ。
今は全く肉を受け付けなくなって、すこぶる快調です、ハハ。
酒は、ほぼ毎日ですがね(^_^;)

呑んだ日本酒は「鶴の里」だったりして?

No.1033  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年09月18日 (金) 03時06分

菊姫の東山というやつでした。
一合、2800円、うわ〜〜

堺、むすひコンサート、宜しくお願いします。

No.1034  投稿者:とよ   投稿日:2009年09月18日 (金) 13時09分

東山、熟成された大吟ですなぁ。
正月はこれでいくかな、ハハ。

むすひコンサート、主催者が一番楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

No.1035  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年09月19日 (土) 00時41分

私的には、その上の大吟醸より、東山の方がクセが無く、美味しく感じられました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板