【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1029 ウォンさん お久しぶりです(^^)v 投稿者:ひでママ   投稿日:2009年09月03日 (木) 21時28分 [返信]

大変ご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますかね・・・?
2年前七夕の札幌コンサートに息子のひでを連れて見に行った。。あの親子
早いものでひでも今年受験生です。最近では今時の曲をガンガン聴くようになっていた息子ですが
先日突然「ウォンさんのコンサートないの?」と言い出し、逗子のコンサート2人で伺いましたよ♪
私自身は1年振りの生演奏。美しい透明な音はやはり健在でしたね
私はウォンさんのピアノの音色を”神様の音”と呼んでいます。その音に触れると涙がでます。
少し溜まっていたものを、今回も何度も洗い流してもらった感じです。

ちょっとびっくりしたのが、美音志くん。 成長(進化?)されましたねぇ
有楽町のパパさんのお店での初コンサート、札幌や浜離宮と何度か聴かせて頂きましたが
今回美音志くんの演奏を聴いて、初めて涙が流れました。息子も何かを感じたらしく
Inner Journeyが欲しいと言って帰りがけ頂いて帰りましたよ♪

そして何よりすごかったのは、やっぱり最後ですね。
私達も上がらせて頂きました♪♪裸足になって両手を床に付け振動を全身で感じながら聞きました。
音と一つになるということの意味が解った気がしました。溶け合って源に繋がっていくような・・・
最高に心地良い時間で、ウォンさんのいる世界を少しだけ垣間見れたきがします。
また間近で音を感じられる機会を楽しみにしています。

ウォンさん・美音志くん すばらしい演奏と時間を有難うございました。
それからウォンさん!新譜のCD首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして楽しみに待っています♪
(いっぇいぇっ!けっしてプレッシャーじゃないですからね!・・・ふふ♪)

No.1030  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年09月05日 (土) 01時18分

ひでママさん

お久しぶりです。
逗子のコンサートに親子で来ていたんですね。
有り難うございます。

そうですね、美音志君もだいぶ変わってきていますが、拘りが強くて、一緒に演奏するのは大変。はははh
才能のある人なのでこれからが楽しみですが、音楽はその人の意識の表れでもあるから、、、、

オーディエンスに舞台上に上がってもらうようになったのは去年の浜離宮から3度目ですが、とても好評です。
客席と舞台ではやはり何かが違うのでしょうね。
もちろん客席から聴いたとしても、音と一つになることは充分可能です。
むしろ私のためにそうしてもらうのだと思っています。
会場が許す限り、これからもそうしたいと思っております。

ニューCDの制作は、ゆっくりですが確実に進んでいます。
まだ心残りの部分があるので、もう一回だけ録音してみようと思っています。
それでケリが付くでしょう。
今回は生のストリングスを使うつもりで、もうレコーディングの日程が決まっていますから、もうそろそろアレンジ作業に入らないと間に合わないですし、、、
こうご期待です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板