【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1025 お疲れ様でした!! 投稿者:アッキー    投稿日:2009年08月29日 (土) 22時04分 [返信]

こんばんわ!!
アッキーです。

本日のコンサート、素晴らしかったです!!
心を透き通るような、それなのに力強く訴えかけてくるような・・・。
ウォンさん親子の皆さん全員すごいです!!

あの最後のあれは驚いたって言うかなんというか(笑)
でも普通はステージ上で聞けませんから良い経験でした。
たまに発表会とかでやりますが、あそこまで大きいところだと結構違いますね。
あと、即興でピアノを弾けるなんてすごいですね!!
それに上手いですし。

また、今回のコンサートを裏側から支えていた皆様もお疲れ様でした!!
皆様の頑張りあってこそこのコンサートだと思います。

今日は色々いただきました!!
サイン、素晴らしい音色、地雷に対しての訴えなどなど・・・。
本当に素晴らしい演奏ありがとうございました!!
また機会があれば行きたいと思います!!

No.1028  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年08月31日 (月) 13時09分

アッキー君

逗子なぎさホールで会えましたね。
サイン会の時、周りの方も君がアッキー君だとすぐ判ったようですよ。

2時間45分にもなる、なかなかパワフルなコンサートになりました。
最後のサプライズは、私自身もビックリです。
オーディエンスの皆さんが、どん欲に音楽を求めていることが肌で感じることが出来ました。
皆さんに心から感謝です。

そうですね、コンサートが成立するためには、企画する方だけでなく、沢山の応援してくれる人や、スタッフたちや、裏方さんたちの支えが無くてはなりません。
あのタペストリーを舞台上に吊すだけでも、大変な作業でした。

そして、アンコール小児病院の募金にも、沢山の方が協力してくださいました。
皆さんの想いを受け取ることが出来た、本当に良いコンサートになりました。
ほんとにほんとに有り難うございました。
アッキー君、またコンサートに来てくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板