【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1018 fm聞きましたよ! 投稿者:ben-k    投稿日:2009年08月12日 (水) 11時32分 [返信]

お疲れ様です。群馬から湘南ビーチfmの番組を拝聴しました。仕事場のパソコンで…。ウインツアンの生声が、電話インタビューとはいえ、聞けたことに感謝しています。駄洒落の一つも出るのかと思いましたが…。逗子のコンサートには行けませんが、常に心の中にあるウインツアンの曲を思いながら、コンサートの成功をお祈りしています。天才・音声志くんとのコラボも楽しいしね。「心の時代」や「水のうた森の眠り」も、やっぱりFOじゃなくて、FULLで聞きたいですよね。(時間の都合というのが局の悪いところですが…。)
11月にはニューCDも予定しているようですね!期待してます。また、12月の東京でのコンサートも、期待してますよ!!!
残暑はまだまだ続きそうです。お体ご自愛の上、ご活躍ください。では、さとわファミリーの皆様にもどうぞ、よろしく。

No.1019  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年08月12日 (水) 14時25分

ben-kさま

ども〜〜昨今のインターネットFMは凄いですね。
日本中でFM放送が聴けるんですから、、、
仕事をしながら、、、、ははh
駄洒落は出ませんでしたが、親バカしてましたね。

レコーディングはなかなかハードのセルフウォッチング修行です。
それだけ色々しょっているものが重いんでしょうね。
でも、何とか11月にはリリースしますので、こうご期待です。
また、コンサートにいらしてくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板