【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1015 新作CDまだですかぁ 投稿者:羊男    投稿日:2009年08月09日 (日) 22時41分 [返信]

少し前に6月くらいにはリリースとおっしゃっていたような、いないような。。。「旅の始めに」待ってますぅ。

No.1016  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年08月10日 (月) 13時41分

羊男さま

大変お待たせして申し訳ありません。
ニューCDのリリースは、11月の上旬になりました。
ごめんなさい〜〜

4月の上旬、一度はOKを出したのですが、その後コンサートシーズンなどで、シンセサイザーの被せが遅れていました。
で、再びプレイバックしたときに、どうしてもOKが出せなくなってしまいました。
そして録音し直したくなって、7月中旬ぐらいから、再録音をはじめていました。
そして、ちょうど昨日ぐらいに「これなら人様にお聴かせできる」段階の演奏に到達したと思えたので、今日は奥さんやスタッフと試聴会をすることになっています。

また、当初はシンセサイザーなどのオーバーダビングで、全体のサウンド構成を考えていたのですが、録音したピアノの演奏を聞き返して、生のストリングスを被せたくなりました。
その録音のための、ストリングスグループ、エンジニア、そして録音ホールを押さえたのですが、その日程が9月30日になっちゃったのです。
その日程はいやでもフィックスなので、何れにせよその日に全ての録音を終えざるを得ません。
なので、その後の行程(ミックスダウン、マスターリング、ジャケットなどの印刷物の制作、CDプレス)などに最低でも一ヶ月ぐらいはかかりますから11月の上旬にリリースの運びになることは決定です。

自分で言うのもなんですが、結構、納得度は高いです。
きっと気に入っていただけると思います。
こうご期待を、、、、

No.1017  投稿者:羊男   投稿日:2009年08月10日 (月) 22時35分

ウォン様、お忙しいところ早速のお返事ありがとうございます。
11月の発売を楽しみに待っております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板