【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.999 沖縄コンサート 投稿者:shoko    投稿日:2009年06月25日 (木) 11時12分 [返信]

ウォンさん、

こんにちは。
4月指宿でお会いしましたshokoです。
23日の沖縄でのコンサート聞かせて頂きました。
慰霊の日という特別な日でもあり、日常からすこし離れて、純粋な優しい気持ちに戻ることができた時間でした。
帰り際に美枝子さんにお会いすることができて嬉しかったのですが、
またどこかでご一緒できる時を楽しみにしていますね。
ウォンさんが話していた通り、沖縄は今がいちばん色鮮やかな季節。
私の一番大好きな季節です。
また沖縄へも是非いらして下さいね。
素敵な時間をありがとうございました。

No.1000  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月25日 (木) 15時57分

shokoさん
吉福ワークでお会いしたshokoさんですね。
ロビーで美枝子さんと会ったと聞いています。
おいでいただき、有り難うございました。
実にパワフルなコンサートになりましたね。
私にとっても沖縄を肌で感じた数日でした。
また是非、沖縄に戻れる日を楽しみにしています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板