【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.990 ありがとさんでした 投稿者:ハブさん    投稿日:2009年06月19日 (金) 12時01分 [返信]

松本では本当にいろいろとありがとさんでした。

特に法蔵さんのお宅で、ウォンさんのピアノと美音志さんの大根おろしに合わせ、からだを動かせてもらったひと時は、とても気持ちよかったですよ。

ホームページも読ませてもらっています。

「言葉の部屋」も歩かせてもらってますが、いいですね。

ようこさんなんかはさっそく法蔵さんの滝行の写真をパソコンの背景にしちゃってますよ。

ウォンさん美枝子さん美音志さん三人が一緒に何日か空いてる日があれば三沢近辺で、コンサートやワークショップをやってもらえないか考えていますよ。

沖縄のコンサートにも行ってみたい気持ちがあるのですが、塾の方もテスト前だったり、川手さんが十和田市の保育園に来てくれるのでからだが行くのはむりそうですが、素晴らしい出会いがあることを祈っています。

恒平さんと出会わせていただいたことも、とてもうれしかったです。

これからもよろしくです。

No.995  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月24日 (水) 21時19分

ハブさんへ

ども〜〜沖縄から先ほど戻りましたよ〜〜
とってもディープでブリリアントなツアーになりました。

松本も楽しいひとときでした。
そういえば法蔵さんのお宅で皆で踊りましたよね。
法蔵さんの滝行写真、なかなかでしょ(^_^)
御利益、あるかも、、、、

三沢でコンサートやワークショップ、いいですね〜〜
楽しみにしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板