【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Home > 掲示板

CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.987 沖縄 投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月11日 (木) 17時06分 [返信]

昨日の夜、沖縄のコンサートの実行委員の方たちとミーティングをしました。
と言ってもSkypeでビデオ・チャット・ミーティングです。
ほんと世の中、便利になりましたよね。
沖縄と東京、それぞれ居ながらにして、相手の顔を見ながらミーティング出来るんですからね。
実行委員のメンバーは総勢30人以上が参加してくださり、盛り上がりました。
沖縄パワーは凄いな〜〜
ほとんどの方が初めてお会いする方なので、一人ひとり自己紹介をしていただきました。
その後、私たちのコンサートに対する想いを聞いていただき、どんなコンサートになるのか、皆さんにイメージしていただきました。
皆さん、しっかり受け止めてくださいました。
沖縄は熱いな〜〜〜

No.988  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月13日 (土) 19時55分

沖縄のスタッフたちとミーティングを色々する中、戦後60年以上経っていても、その傷跡の深さは、私たちヤマトンチュ(内地の人)が思う以上なのだと言うことを思い知らされました。
20日には戦跡を周り、21日には聖地にお参りします。
沖縄戦を私がどこまで受け止められるかな〜〜

さて、明日から家族で野口法蔵さんの断食会に参加します。
その後、16日の夜は安曇野コンサートホールで演奏します。
断食明け、どんな演奏になるかな、、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板