【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 
    Home > 掲示板
           
CONTENTS  

+ BBS -Communication Park- 〜ウォン・ウィンツァン掲示板〜 +

旧掲示板の過去ログへ投稿フォームは下にあります

ウォン・ウィンツァン掲示板

名前
タイトル
本文
e-mail
ファイル
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.981 おひさしぶりです 投稿者:まなぶ    投稿日:2009年06月08日 (月) 22時00分 [返信]

おぼえてますか、まなぶです。もう五年生になりましたよ。まだピアノをしていますよ。ウォンさんのコンサートまた見に行きたいです。

No.982  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月09日 (火) 13時26分

覚えていますよ〜〜
小学5年生ですか〜(^o^)
どうですか、ピアノは楽しいですか、それとも大変ですか?
続けるときっと良いことがありますよ。
今年は、7月に八尾市の幼稚園で卒園児を対象にコンサートをしますが、卒園児だけしか聴けないみたい。
あと9月だったか10月だったかに大阪の堺市でコンサートが有ります。
サックスの山本公成さんやウォン美音志君とジョイントコンサートになります。
よかったら家族で来てくださいね。

No.983 ありがとうございます 投稿者:まなぶ   投稿日:2009年06月09日 (火) 21時08分

お返事ありがとうございます。ピアノがんばります。堺市のコンサートはおとうさんにきいてみます!

No.984 堺のコンサート 投稿者:みかん^^   投稿日:2009年06月10日 (水) 17時37分

ウォンさん 7月の八尾のコンサートがあるのですね。
素敵な幼稚園ですね^^
私も 魔法で卒園児になりたいで〜す。

まなぶ君
私も 覚えてますよ〜
ピアノを続けているのですね。
それは、とてもうれしいです^^

堺のコンサートに 是非来てくださいな。
大きくなった まなぶ君に会えるのを楽しみにしています。

No.986  投稿者:ウォンウィンツァン   投稿日:2009年06月10日 (水) 20時00分

みかんちゃん
お久しぶりです。
八尾の幼稚園の園長先生は、とってもパワフルで、私の演奏を聴きに沖縄まで来てくださいました。
そして、卒園児に聞かせたいと仰ってくださり、今回のクローズドメンバーコンサートになりました。
素敵なお話ですよね。

No.989 いいなぁ〜 投稿者:海の向こう   投稿日:2009年06月14日 (日) 20時53分

本当に羨ましいです〜
素敵な園長先生のパワーで、卒園生の心に
ウォンさんの音が染み込んで、優しい思い出に
なるでしょうね〜

まなぶくん、はじめまして!
ピアノを続けているんですね〜
素敵な事です!
楽しく弾いてくださいね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板