【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サリサリ掲示板へようこそ!

フィリピンを中心にアジア諸国に関する情報・ご質問をお待ちしております!
初めてお越し頂いた方も何か足跡を残していって下さいね(^^)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


フィリピン冒険旅行のたまさん - 返信 -

[1338]匿名


フィリピン冒険旅行というサイトを運営していたたまさんはどうしているのでしょうか。更新もされず、掲示板もなくなっています。

2014年01月13日 (月) 15時25分


darna2009年度版 - 返信 -

[1334]砂糖と塩


フィリピンのテレビ番組のdarna2009年度版のVHS又はDVDを扱っているお店知りませんか。通販等で手に入れたいのですが。お願いします。

メール 2011年04月19日 (火) 22時07分


フィリピンレストランイポイポブログ - 返信 -

[1333]ぽいぽい


発見イポイポブログを
乗っ取った
悪いウサギ君は、
未確認情報によると、
31日夜羽田空港より
ウサピンエアラインに
忍び込みフィリピンの、
ロングビーチにて
発見された!!!

メール HOME 2011年01月04日 (火) 12時48分


探し物 - 返信 -

[1331]tatsu&juvy


久しぶりです。お元気ですか?映画で:妻はフィリピーナ:を探しております。ダビングなど されているお友達等 いらっしゃらないでしょうか?

2009年10月29日 (木) 06時14分


プロの実力 - 返信 -

[1193]モネ


某所で懐かしい御仁に会いました。
バンドのリハーサルをしていたら、一見ピンボケ風の派手な爺さんがダニーボーイを歌ったの。それがどえらい上手いのよ。
唖然、呆然として後姿を目で追っていたら、楽屋裏から出てきた御仁が笑いながら自己紹介してくれました。
その御仁、往年のラテン歌手アイ・ジョージさんでしたわ。
色々昔話も聞けましたが、ジョージさんのお母さんがフィリピン人だって知ってました? どうりでフィリピンバンドと馴染むはずだわ。
そんなわけで、音楽情報版にアイジョージさんのアルバム紹介しました。
やっぱりプロは凄いね・・・

HOME 2005年04月10日 (日) 01時27分


ハッピーなメール情報! - 返信 -

[1314]ssa


ハッピーな1年を過ごしましょう!

メール HOME 2008年11月25日 (火) 22時14分


ハッピーな1年でしたか? - 返信 -

[1313]まさる


今年も残り1ヶ月ほどになってしまいましたね。
今年はハッピーな1年だったでしょうか?
来年もハッピーなメールを出せるようがんばりましょう!

HOME 2008年11月25日 (火) 19時38分


- 返信 -

[1308]a


a

2008年08月14日 (木) 14時07分


- 返信 -

[1295]tatsu&juvy


サリサリさま
新年明けましておめでとうございます。
近頃 寄っておりませんが 本年もよろしくお願いします。

2008年01月05日 (土) 01時30分


謹賀新年!! - 返信 -

[1294]相良武由


新年明けまして
おめでとうございます

今年もお手柔らかに
お付き合いの程
宜しくお願い致します

メール HOME 2008年01月01日 (火) 17時52分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板