【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

閉鎖ですか
ぴぃロッキー (5193)投稿日:2017年01月31日 (火) 00時28分 返信ボタン

今日でサイトが閉鎖ですか。
鉄道の写真や動画等鉄道ファンにとっては有意義なサイトだと思うので残念です。
復帰を心待ちにしております。
うちのサイトに新年の挨拶をされたのに、こちらも最近やる気が起きなくて放置状態になっています。
が改造CGIを使っている人もいらっしゃるのでサイトは存続させます。

浅野川線8900系さんのブログが消滅する前にわたしの近所の写真の記事を見かけたので、
それにコメントを書いていたのですが、
返事がないまま消滅してしまいました。
近所だと思われることもあって残念です。

現在twitterで交流している元ファルコムショップ店員さんのサイトも
Niftyのホームページサービスの新サービス移行に伴い消滅してしまいました。
ホームページの時代じゃないということでした。
こちらもNiftyのホームページ領域を使っているので、新サービスに移行しました。
2ちゃんねる対策のために絵の隔離に利用しています。
あと少し前にブログに悪い人が来ていたことがあったので、
それに備えてブログにアクセス解析を設置しました。
BIGLOBEは自分のHP領域以外にCGIを貼ることが出来ないのでNiftyの方に設置しています。
ドメインにcoocanが付くのですが、
coocanと言えばコナン・ザ・グレイトをもじったコカン・ガ・グレイトを連想します。
少年マガジンの投稿コーナーで見ました。
引っ越しには以前紹介した地元の人のツールを使ったので、それ程手間はかかりませんでした。
そのツールの作者もNiftyなのでcoocanドメインに引っ越しています。
今までcoocanはコカンだと思っていましたが、よく考えたら空間ですかね。

フィルムスキャナーは調べてみると今でも販売しているところがあります。
がレビューを見ると評判が良くないようです。
買い替えるとなるとその点を我慢しなければいけないですね。

亡き母が昔未来ロボ ダルタニアスの超合金の足を組み立てる仕事をしていた事を思い出したので、
アイコンはダルタニャンです。
足だけと言ってもかなり部品が多かったです。
wikipediaで調べたら高価なものだったのですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板