【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最後の訪問は何時だったのか・・・?
水瀬遼樹 (5190)投稿日:2017年01月06日 (金) 23時35分 返信ボタン

こんばんは佐渡さん、そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。

余りにも間が空き過ぎたしもう忘れ去られているかな?と思いこちらへの書き込みに辺り最初は躊躇しましたが意を決してお邪魔させていただきました。

3年以上という嘗てないブランク・・・家の事情が許さなかったとはいえ何の前触れも無くいきなりweb上から消える羽目にはなりましたが2016年12月下旬にようやく完全復帰を果たすことが出来たのでこれからは可能な限りこちらに顔を出しますのでよろしくお願いします。

あと復帰の手土産に「年賀イラスト」を奉納する予定でしたが環境の変化で充分な出来映えが得られなかったので残念ながら今回は見送りとなった事を深くお詫び致します。m(_ _;)m

それでは改めて本年もよろしくお願い申し上げます!

■お久しぶりです(>_<)//佐渡金山@管理人 (5191)投稿日 : 2017年01月29日 (日) 23時12分

水瀬さん、お久しぶりです(^^)
こちらこそ遅れてしまいましたが謹賀新年明けましておめでとうございます。
そしてホント遅レスで大変申し訳ありません…

いやいや、忘れる事なんてないですよ。
こんな自分を覚えていてくださって本当に嬉しいです。

サイト復帰おめでとうございます。
それなのに自分のサイトは今月限りで閉鎖です。
自分なんか告知もせず自然消滅ですよ?(笑)
だから宜しくお願いと言われても、それに応える事ができず本当に申し訳ありません。ホント情けないです。

サイトを長く続けるという厳しさを感じました。
違うプロバイダに変更してと思ってはいるのですが、サイトを弄らなくなるとネットへのアップロードのやり方などすっかり忘れてしまって(^^;
もしかしたらまた復帰するかもしれません。
その時は何卒宜しくお願い致します。

水瀬さんの末長い御活躍を祈願します。
それではこの辺で!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板