【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

読み間違え
すずねっち (5184)投稿日:2016年11月14日 (月) 22時38分 返信ボタン

写真のホームの傾斜に書かれている”只見”を”見間違え”と呼んでしまいました。看板立てるよりは安上がりですね。

■字とは難しいもの/佐渡金山@管理人 (5186)投稿日 : 2016年11月27日 (日) 21時22分

すずねっちさん、こんばんはです(^^)
遅レス申し訳ありません。最近はいっつもこんな感じですorz
只という字が線路を走る列車の記号に見えてしまった自分。
こう思うと字は難しいですね。

昔は看板を立てていたんですよ。
今は仰る通りの事なんだろうけど、今は会津川口〜只見間は運休中です。
ではでは^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板