【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

開設10周年おめでとうございます
ぴぃロッキー (5060)投稿日:2012年08月16日 (木) 07時09分 返信ボタン

今日はサイト開設10周年ですね。
10周年おめでとうございます。
ブログを拝見した所仕事が忙しいそうですが、それでも更新を続けられているのは凄いですね。
これからもサイト運営頑張ってくださいね。

メニューの写真は金沢駅で撮影したものですね。
最近は陸橋を通るので列車を見ることはないですね。
そういえばその陸橋の上の北陸新幹線の高架橋にはいつの間にか架線用の柱が設置されていました。
工事はだんだん進んでいますね。

少し前に職場の近くのダイドーの自販機でポイントカードが取り忘れて放置されているのを見つけました。
そのポイントカードはわたしが今使っている、ポイントを交換したときに景品と一緒に送られてきたカードと同じでした。
カード投入口の上に置いておきましたが、はたして取り忘れた人は取りに来ることができたのでしょうか。
もし取りに来なかったら、せっせとポイントを貯めていたと思われるので、もったいないことをしましたね(^^;)。
最近時々飲んでいるのは2つの食感マンゴーソーダゼリーです。
レンタル屋の前のポッカの自販機からなくなったコーラアップの代わりに飲んでます。
四角いナタデココの食感も良いですね。
コーラアップと同様ゼリーなので比較的長く楽しめるのも良いですね。

ではこの辺で。

■ありがとうございます〜^^/佐渡金山@管理人 (5061)投稿日 : 2012年08月23日 (木) 23時21分

ぴぃロッキーさん、こんばんは^^
コメントを返すのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(><)
そしてサイト開設10周年のお祝いの言葉本当にありがとうございます!
…更新は最近滞っておりますが、仕事が落ち着いたらまた続けていきたいと思います(^^;
これからもサイト運営頑張っていきますよん♪

前回のメニュー写真は地平時代の金沢駅で撮りました。
ワインレッドの475系もホント懐かしい思い出です…(遠い目)
北陸新幹線の工事も佳境を迎えてますよね。
そして開業後は北陸本線の一部が切り離されますが、個人的にはそっちの方が気になってしまいます。

ポイントカードの取り忘れですか〜
確かにコンビニと違い自販機の場合は取り忘れも多そうですね。
というか置き忘れてしまった人は何処に置いたいかも分らないかもしれません。

マンゴソーダゼリーですか〜
自分の方は現場の近くにダイドーの自販機が無いのでどんな製品があるかサッパリです。
そんな自分はKIRINの「とろけるミルク杏仁」にハマっていて休憩の時間になると何時もそればかし買ってしまいます(笑)
ゼリー製品もそうですけど、一度はまってしまうと何度も同じ飲物って買ってしまいますよね〜♪

ではではこの辺で^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板