【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ザクネタ
ぴぃロッキー (5048)投稿日:2012年04月09日 (月) 23時58分 返信ボタン

1月前の3/9はミクの日とザクの日だったそうです。
そういうわけでPixivには初音ミクとザクのコラボ作品が投稿されました。
「ザクの日」で検索すると出ます。
以前写真掲示板にボンネットバスの写真を投稿しましたが、
ボンネットバスの色は緑、赤、青の3色でザクとグフの色になっています。
後から赤いコミュニティバス用の車両が1台追加されています。
通勤路がボンネットバスのルートと重なるので出会う機会が多いですが、
なぜか青色と出会うことが多いみたいです。
ザクの日のことを知ったのは翌日でしたが、
書き込もうと思ったらブログに東日本大震災1周年の記事があったので書き込めずにいました。

ザクとうふが発売されているそうです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/27/news065.html
かなり売れているようで品切れが続出しているようです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/03/news098.html

■萌えザク/佐渡金山@管理人 (5049)投稿日 : 2012年04月14日 (土) 00時37分

ぴぃロッキーさん、こんばんはです^^
3月9日はザクの日だったのですね。
そういえば色々な日があるのに今更ながら気が付きました(笑)
pixivも一応登録しているので、あとでログインして調べてみようと思います〜

緑は量産ザクで赤はシャアザク、青色はグフの色ですね。
偶然なカラーリングだけど、どこか意識していたのやもしれません(笑)
そういったバスが見られるのは良いですね。
自分が見るバスといえば全体に広告を纏ったバスくらいですし。

3月11日がちょうど一年の日でした。
とかく日記はあまり書いていないのですが、ぴぃロッキーさんには気を遣わせてしまったようで申し訳ありませんでした。


ザクとうふ。
何かすごい威圧感のあるとうふですね。
そういえば最近、萌えキャラを使った萌え麺というのを目にしました。
みな色々と面白い商品を開発してますよね〜

ではではこの辺で〜^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板