【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとうございます。
すずねっち (5044)投稿日:2012年02月19日 (日) 19時30分 返信ボタン

24万オーバーおめでとうございます。

雪に強いはずの雪国の列車、ところが今季は毎日の様に大雪。雪がないと困るスキー場も雪がありすぎて大変でしょうね。
 その雪を逆に利用して夏場に備えているところもありますが、なにせ殆ど溶けずに降る一方。あと1ヶ月ほどで春分の日。早く暖かくなって欲しいですが、夏場は酷暑にならないで欲しいです〜。

■ありがとうございます^^/佐渡金山@管理人 (5045)投稿日 : 2012年02月23日 (木) 23時00分

すずねっちさん、こんばんは^^
サイト24万HITへのお祝いのコメントありがとうございました。
そしてコメントの返信が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

今年は例年にない雪ですよね。
雪に強い北国の鉄道ですが、新幹線こそ走るけれど在来線の長距離列車は雪にはてんで弱くなりましたよね。
時折り耳にする「あけぼの」、「日本海」の運休を聞くと寂しさを感じます。

今年は寒かった分、夏の暑さは心配です。
夏と冬を足して二で割るのがちょうどいい感じなんですけどね!

ではではこの辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板