【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おぉ、ブルーマンだ。
すずねっち (5013)投稿日:2011年09月24日 (土) 10時42分 返信ボタン

急行タイプも見納めですかねぇ。

台風15号はものすごかったですね。ちょうど多くの人の帰宅時間の夜6時くらいでしたから。
 会社では3時くらいに帰宅命令をだしたところもあったようですが、遅いですよねぇ。すでに電車停まり始めていたのだから。

震災当日ほどではないにしろ、多くの帰宅困難者がまた出てしまいました。動いていればみんなそっちへ向かうから、バスターミナルは溢れんばかりの人。

私は台風が来る前に出勤して、過ぎ去った後に帰宅でしたが、一部電車が止まったままだったので、同じ方向の会社の人の車に同乗させてもらいました。

ちょうど帰宅時間の6時というのは事前に予測できていたのだから、会社としても対策打てたと思うんですけどね。

■意外と似合うブルーマン/佐渡金山@管理人 (5014)投稿日 : 2011年09月26日 (月) 20時29分

こんばんは、すずねっちさん(^^)
北陸本線が第三セクターに移管された時が本当の見納めかもしれません。
とはいえ青色に塗り替えが進行中ということは、もう暫くは走ってくれそうな気はしますけど。

台風15号の日は現場で台風養生をしており、帰宅の時間が遅くなりました(苦笑)
校舎に掛けている足場のシートが飛びそうだったので、強風のなかシートを足場に縛り付けておりました。台風が来る前に仕度しておけば良かったのですが〜(^^;

今回は遅い時間に電車も動きましたよね。早々と帰社時間を繰り上げたといいながら駅では大勢の人が溢れてましたね。自分ならば何処かの店で時間でも潰すかもしれませんが…(^^;

ではではこの辺で〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板