【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

9周年おめでとうございます
ぴぃロッキー (5005)投稿日:2011年08月16日 (火) 21時19分 返信ボタン

今日がサイト開設日ですね。
9周年おめでとうございます。
9年たってもサイトの更新を頻繁に続けられているのは凄いと思います。

>丸い物体
そちらでは球体が置かれている所が増えているのですか。
そのうちマスコットそっくりなのが出そうな気がします。
わたしが行った所では2か所しか見たことがないです。

>自販機
長い間レスし忘れていましたが、近くのコカコーラの自販機がなくなったのでしたね。
最近メローイエローが復活したのですが、もしかしたらご存じないかもしれないですね。
わたしは北鉄8900系さんがバスの乗り降りをされていたバス停の近くの商店街のと
北陸新幹線やJRの車両を撮影した陸橋の近くの家電量販店のを利用しています。
前者は110円で後者は100円と少し安くなっています。
ジョージアのコーヒーはその商店街にできたドラッグストアで6缶セットを買っています。
最近懸賞応募用のシールがついていないのがちょっと損した気分になります。
単品ではシールが付いているのですけどね。
少し前に50ポイントに達して送ったダイドーのポイントカードを
発行した自販機があった古本屋が閉店してしまいました。
会社が引っ越す前は時々行っていたのですが、引っ越した後は2月に1回しか行っていませんでした。
閉店した店と同系列の店が通勤路に近い所にあるのですが、
閉店した店の方が広くて品ぞろえが良かったので残念です。

■お祝いのコメントありがとうございます(^^)/佐渡金山@管理人 (5007)投稿日 : 2011年08月17日 (水) 00時46分

こんばんは、ぴぃロッキーさん(^^)
そしてサイト開設9周年のお祝いのコメントありがとうございました!
更新頻度は同じ事の繰り返しなので続いているんだと思います(^^;
とにかく自分が飽きが来ないよう自分の好きなものを今後も続けられればと思っています。
それにしてもサイト開設日は3日程前までは覚えていたのですが、当日はスッカリ忘れておりました(^^;

>丸い物体
マンションと道路との区画に置かれていたりと、意外と目にする機会が多いように感じています。今度カメラを持っていったら撮影してこようと思います(^^)b

>自販機
実は今通っている現場にコカコーラの大型自販機を設置したのですが、中に置くジュースの設定でメローイエローを加えておきました。買いに来る職人さんも懐かしい…と皆口を揃えて言っております。
ちなみに現場の自販機の売れ行きですが、アクエリアス系から無くなり、次にドクターペッパー、メローイエロー、いろはす…って感じです。意外とアイスカフェオレやアイスコーヒーやZEROなどは売れていない感じです。現場に置いている自販機なので価格設定は100円です。その儲けを監督三人で山分けしよう…という話しです(笑)

自販機の売れ行きには品揃えが大きいですね。
やはり小さい自販機にはあまり目もくれませんし(^^;

そうそう、ポイントといえば現場近くのローソンでポイントカードを作らされました(笑)
というかTポイントも持ってないので、そろそろTポイントくらい作ろうかと思ってます(^^;

ではではこの辺で〜^^

■おめでとですぅにょぅ☆/ほたるる (5008)投稿日 : 2011年08月19日 (金) 23時25分

サイト運営9周年おめでとうございますぅにょ!
今年で9周年ということで来年2012年では
10周年を控えられていられるですにょね(−ωー)+

次の10周年へ向けてうちもまたお世話になりますにょで
宜しくお願いいたしますぅ〜、こりからもサイト運営
頑張ってくださいですにょぅ(ぺこっ)

■ありがとうございますにゅ(^^)/佐渡金山@管理人 (5009)投稿日 : 2011年08月28日 (日) 23時04分

こんばんは、ほたるるさん(^^)
サイト9周年のお祝いコメントもありがとうございます〜♪
それなのに返事のコメントが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…

それはそうとサイトを開いて9周年。
早いもので10年という文字も現実になりそうな感じです。
まぁその分、歳も喰ったんですけどね(^^;;

このような自分ですがこれからも何卒宜しくお願い致します(^^)
お互いに末永いサイト運営をしていきましょう!
ではではこにょ辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板