【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ミラーに映るものは・・・
すずねっち (4981)投稿日:2011年06月17日 (金) 23時19分 返信ボタン

ホームのミラーに佐渡金山さんの姿が映っていたらナイスだったんですが・・・。
 マイナスイオンではありませんが、気分の非常に落ち着く駅ですね。

ところで、JR北は立て続きに不祥事を起こしていますね。よくあれで死傷者がでないものです。出ては困りますが。そのうち全区間で運行禁止命令が出てしまいそうで恐ろしいです。

■そこは考えて(笑)/佐渡金山@管理人 (4982)投稿日 : 2011年06月18日 (土) 02時01分

こんばんは、すずねっちさん(^^)
時折り自分の姿をミラーに映しこんで撮影することもあったりします。
しかし今回は自分のHPなので、あえてそこは映っていない写真を選んでアップしていたりします(笑)

JR北海道は先日のキハ283系の火災事故から立て続けですね。
まぁ居眠り等の不祥事は車両事故とは違いますが、安全の基幹ともなりますし、今後はこういった事態が起こらないよう注意して貰いたいものです。

ではではこの辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板