【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ワラトルマン
ぴぃロッキー (4908)投稿日:2010年08月01日 (日) 15時55分 返信ボタン

久しぶりの書き込みになってしまいましたね。
学校が終わったと思ったら、今度は組合の役員の仕事が入ってまだ大変そうですね。
こちらは会社が移転したのですが、駐車場の近くにある自販機で、自販機にしては安いのでたまにウルトラコーラーを買っています。
先日買ったのにはウルトラマンが笑った書かれていました。
それを見てハイスクール奇面組のワラトルマンを連想してしまいました(笑)。
4月ですがどうやら2ちゃんねるで金沢駅と浅野川線が取り上げられていたようです。
金沢駅むだに豪華すぎワロタ http://hamusoku.com/archives/3026484.html
それによると浅野川線の磯部駅は地方の無人駅では珍しい完全バリアフリー対応だそうです。
そのことは知りませんでした。

少し前のニュースでは北陸鉄道の鉄道部門は石川線の一部区間を廃止したにもかかわらず赤字だったそうです。
過疎地域を走る鉄道の運営は大変そうですね。

■懐かしいですね/佐渡金山@管理人 (4910)投稿日 : 2010年08月02日 (月) 20時37分

ぴぃロッキーさん、こんばんは&お久しぶりです(^^)
学校は今年の3月に無事卒業したのですが、その代わりに組合が喰い込んできた感じです。会合に顔を出した人が、とばっちりを受ける組合。ちょっと来年は会合に出るのも考えものだと感じております。といっても受けた役員の任期は二年なので、来年は黙っていてもそのまま引き継ぎみたいです。…これも全然聞いてなかった話しなんですけどね(苦笑)

ウルトラ**ーラーは確かダイ○ーの自販機だったかなぁ。自分も何度か購入して飲みましたよ。とはいえワラトルマンは全然想像しませんでした(笑)
零くん扮するワラトルマン。とっても懐かしいですね。

地方の駅の大型駅はバリアフリー化は進んでますが、それが無人駅となると皆無ですよね。赤字経営は大変ですが、そうした駅のバリアフリー化は賢明かと思います。公共交通は誰にも優しくなければいけませんからね!

ではではこの辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板