【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

梅雨あけ〜♪
ほたるる (4905)投稿日:2010年07月20日 (火) 22時51分 返信ボタン

こんばんわぁですぅにょぅ〜。
やっと梅雨があけて多少じめじめ感がなくなったにょは
いいにょですけれどもやっぱり日中の暑さにはまいって
しまいますですぅにょぅね(@△@;)))

こにょ前にお友達さんから懐かしいアニメ、奇面組のでーぶぃでー
を貸してもらうことになったにょで見てみようかと思いますぅ。
昔は夏休みといえば決まって奇面組のアニメ放送が毎日
あったにょが思い出深いですぅにゅぅ(−ωー=)))

そりではまたですぅ(ぺこっ)

■蒸し暑いぃ〜></佐渡金山@管理人 (4906)投稿日 : 2010年07月22日 (木) 21時13分

ほたるるさん、こんばんはですにゅ(^^)
やっと梅雨が明けたかと思いきや、連日の猛暑。
東京でも一番気温の高いとこに住んでいるので、連日の暑さに茹だっております。仕事で帰って布団に横になろうとすると、布団が凄い熱を持って暑くて眠れません(笑)
早く涼しい秋にならないですかね〜


アニメの奇面組ですかぁ!!
個人的に千絵ちゃん大好きな人でした。男の子で言えば潔くんが好きだったかなぁ(笑)
ぜひ楽しんでビデオを観られてくださしゃ〜い。


ではではこにょ辺で〜^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板