【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今頃になってですが
ぴぃロッキー (4880)投稿日:2010年01月26日 (火) 21時23分 返信ボタン

学校の試験お疲れ様でした。
先日Giftコーナーを復活させましたので、
今頃になってですがこれまで頂いたイラストを3枚掲載させていただきました。
これで相互にイラストを掲載することになりますね。

今年も毎年恒例だったSpecial Planがなかったのは残念でしたね。
こちらも元旦に雪のマスコット?の撮影をしていたのですが、今年はできませんでした。
Special Planと比べるとほんのささいなことなんですけどね。

■ありがとうございます♪/佐渡金山@管理人 (4881)投稿日 : 2010年01月30日 (土) 01時52分

こんばんは、ぴぃロッキーさん(^^)
おかげ様で学校の試験は一つ終える事ができました。
あとは2月中旬に実施される学科テストですね。
こちらの試験も頑張っていきたいと思います。

送らせて頂いたイラストを公開してくださりありがとうございます!
今年のイラストも遅れてはいるのですが描いている途中です。もう間に合うか微妙なのですが…(^^;

一昨年は風邪を引いて大晦日に出る事もできず、昨年は学校の宿題で恒例の日帰り旅行ができず、二年連続で正月向けのSpecial Planができませんでした。楽しみにしてくださったようでホントすみません…
学校が終わった先、車で何処かに出掛けたいとは思っております。
お互いなかなか予定通りに事が運びませんね。

ではではこの辺で(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板