【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催




初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

事故怖いですぅにょね(><)
ほたるる (4795)投稿日:2009年02月25日 (水) 20時50分 返信ボタン

こんばんわぁですぅ、自転車の時に自動車との接触事故を
されてしまったということでお怪我の方がなくてよかったですぅ。
建物の角やこうした出会い頭でにょ接触事故などの危険性も
怖いですぅにょね(><)うちもたまにはっ、としてしまうこと
があるにょで日々注意がいるような場所は気をつけていきたいと
思いますですぅにゅぅ(>×<))

そりではまたですぅ(ぺこっ)

■注意一秒・怪我一生/佐渡金山@管理人 (4796)投稿日 : 2009年02月28日 (土) 00時05分

こんばんは、ほたるるさん(^^)
先日は恥ずかしい事に自転車に乗って車に横から突っ込まれてしまいました。
一回転してしまいましたが、不思議にも怪我はしておらず、掠り傷もありませんでした。
とにかく無事でホント良かったと思います。
心配を掛けさせてしまい申訳ありません〜(><)

気楽な乗物でもある自転車ですが、やはり注意深く乗らねばいけないと改めて感じた次第です。
特に交差点や駐車場の出入り口は注意が必要ですね。
ではではこの辺で〜^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板