【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めての方も大歓迎です!気軽に書き込みして下さいね♪
■ MENUページへ戻る ■ ■ 佐渡金山のブログへ ■
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 【アイコン一覧】 アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

冬の厳しさ
しゅーじ (4787)投稿日:2009年01月28日 (水) 04時42分 返信ボタン

佐渡さんこんにちは。しゅーじです。
トップの写真を拝見しました。
今年は雪が結構降りますよね。私も雪を題材にした写真を撮りたいな、と思いますが、一体何をどうして撮ればいいのやら…
トップの写真は、雪が止んでいるときに、木々が風に吹かれている様子を撮られたんでしょうか?
冬の情景として、なかなかいい写真だと思います。
では、今日はこれで〜

■メール/しゅーじ (4788)投稿日 : 2009年01月29日 (木) 21時53分

佐渡さんからのメール読みました〜お忙しい中、ありがとうございました。
この投稿の中で、後で消した部分も読まれていたのですね。
何だか変に催促しているようで、悪いような気がしたので消したのですが。

普通の人なら何でもないことなのかもしれないんですが、
消した所に書いておいたように、郵便事故で大事なメールが届かなくて困ったことになった、という経験があるので、メールを信用できなくて、返事がないと、届いていないんじゃないか、と不安になってしまうのです。我ながら、情けない精神力です…(−−;
だから私は普段、なるべくメールを使わないようにしています。
掲示板なら、書いたのが見えますので、不安にならずのんびり待つことが出来ます。時間に余裕が出来たときにでもお返事ください。ではでは〜

■寒さは一段と/佐渡金山@管理人 (4789)投稿日 : 2009年01月31日 (土) 00時08分

しゅーじさん、こんばんはです(^^)
トップの写真の感想ありがとうございます。
しゅーじさんの方では雪が結構降っているようですね。
こちら東京は未だに雪が降りません。
昨年は1月23日に降ったみたいなので、今年はいつ降るのか気になります。

何も無い無人駅で列車を待っている時、ふと強い風が吹いた時に目の前の山々の木々から雪が飛び散っていたのを撮りました。結構、駅にいるだけでも色々な写真が撮れてしまうのです〜(笑)

メールの返信が遅れてしまいホント申訳ありませんでした。
実はパソコンを付けっ放しで寝てしまい、朝起きて少しネットした時に読ませて頂きました。
メールは便利ではありますが、しゅーじさんの言われるとおり自分も不安になる事はあります。
時たまメールが相手に届いているのか気になる事もありますし。

そんな訳で少し待たせてしまいましたが、ようやく掲示板にもレスを返させて頂きました。
このような自分ですが今後とも何卒宜しくお願い致します。
ではではこの辺で〜^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板