【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

【琉-UNIT】 - YUKINARI (ex DA PUMP) + KEN (ex DA PUMP) + AI (ex Lil AI)
TOPページへ掲示板琉-UNIT プロフィールスケジュールディスコグラフィーバイオグラフィープレのレポ・・略してプレポスペシャルコンテンツ

琉-CLUB TOPへ戻る

Name
Title
Message
Link
削除キー 項目の保存

【409】 [title] はぁ・・・ [name] プレ [date] 2014年12月29日 (月) 09時36分

2014年も終わってしまいますね・・・
お祝いTOPは、しれっと終了いたしました。

ほひょさん、まとめページは絶対作りますね♪
私も欲しいから(笑)

沖縄ではKING OF STREET FINALで琉-UNITがライブをしたとか・・・
はぁぁぁ行きたかった。
・・・ってか、2日前にメンバーブログで初めてあかされたって・・・
行けるわけがないんですが(−ー゛

琉-CLUBは2015年も細々と存在し続けますので、
なんかやらかした(笑)際にはぜひお付き合いいただければと思います。


【408】 [title] ぷれさま〜!!! [name] ほひょ [date] 2014年12月20日 (土) 00時33分

ありがとうございます!!

今日ちょっと、仕事でめちゃくちゃイライラ&疲れてたんですが、
めっちゃ癒されました〜☆☆☆
本当にありがとうございます!
リンクのお気遣いまで・・・。

ちなみに私はガラパゴスですのでネットはもっぱらPCですw
でも、リンクから行かせていただきましたが・・・笑

直接お礼が言えればいいのですが・・・すみません。
機会があればいいな!って思ってます。
今度ライブとかあって、行けた時には、ゼッタイ!!と決意してます(笑)


【407】 [title] あ、 [name] プレ URL [date] 2014年12月19日 (金) 17時50分

スマホからだとコピペが大変ね(^^;

とりあえず今年のKENさんを「リンク」に貼っとくので、そこから見てってください♪


【406】 [title] 2日遅れの [name] プレ [date] 2014年12月19日 (金) 17時48分

KENさん! 琉-CLUBから HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

少し前のKENさんだけど、こねくり回してみました。
考えてたものにどれだけ近付けたかというと・・・8割くらいですかね(^^;
まだまだ未熟です。

>ほひょさん
ありがとうございますー♪♪♪
見たいって言ってもらえるなんてうれしいですよー♪♪♪♪♪

お誕生日期間限定で過去のも見れるページを作ろうかなとは、
ずいぶん前から考えてたんですが。
今日はちょっと時間がないので。

お誕生日画像って、実は全部WEB上にあるんです。
ちなみにこれが今回のKENさんの画像のURL↓
http://homepage2.nifty.com/dsd/ryu-unit/img/141217_ken.jpg

名前付けの法則は変わってないので、よぉーく見ると・・・
よぉーく見なくてもファンならわかる日付の部分と、名前を手打ちで打ち変えるとさかのぼって全員分見れますよ♪
そう。
「141105_yukinari」が今年のYUKINARIさん♪

AIちゃんは11年から、YUKINARIさん・KENさんは10年からあります。
2011年のKENさんの分だけは、ファイル形式が違うので見れないです。ごめんなさい。

今度まとめて一ページ作ります。
それまではこのややこしい方法で(^^;


【405】 [title] お久しぶりです [name] ほひょ [date] 2014年12月15日 (月) 19時30分

ぷれさん〜!!

すみません!!
あかん!
YUKINARIさんの、おめでとう画像、もう一回見たい!!
って言ったら、この前のようにリンク貼っていただけたりしますか??
厚かましいお願い、大変もうしわけありません!

この前のKENさんのも、リンクからいただいちゃったんですが・・・。
もう、全部ほしい!!笑
・・・あ、でも。気分を害されてしまったら、見なかったことにして、スルーしてください!

ちょっとCDとか恋しい今日この頃です・・・。


【404】 [title] >ほひょさん [name] プレ [date] 2014年11月06日 (木) 09時42分

ワタクシのお気に入りYUKIさん♪

カレンダーです。
多分2002年の壁掛けカレンダーの表紙。
実は1年目のお誕生日おめでとうTOP画像にも、この写真使っちゃってたりします♪


【403】 [title] あっと・・・ [name] ほひょ [date] 2014年11月05日 (水) 19時34分

トップありがとうございます!!!

あっと・・・このユキナリさんって、いつのでしたっけ><
見覚えあるのに思い出せない!!


【402】 [title] ご無沙汰しております・・・ [name] プレ [date] 2014年11月05日 (水) 01時57分

3連続同じタイトルってのも芸がないですかね♪
イベントと記念日に更新される琉-CLUB(笑)
久々の更新であります♪♪♪

珍しく間に合った(笑)

ちょっと(だいぶ)昔のYUKINARIさん。
イメージはドラキュラ。
発想の元ネタはもちろんFacebookの「雑な仮装笑」です。

YUKINARIさん、お誕生日おめでとうございます!
琉-CLUBより愛を込めて!!!


【400】 [title] ご無沙汰しております・・・ [name] プレ [date] 2014年08月06日 (水) 18時00分

管理人なのに(^^;

夏ライブ、めっちゃ楽しかったですっ!!!
特に1部!
終わった後大騒ぎ(笑)
2部の後みんなで飲みに行って、1杯目の生がホントに心の底から美味しかったですねー♪

そんな雰囲気を伝えられてる自信はないですが(^^;
ホントに楽しかったので、ぜひ読んでください♪

あ、あくまでも私の主観というか、個人的な感想だということ前提でよろしくお願いします。


【399】 [title] ご無沙汰しております・・・ [name] プレ [date] 2014年06月28日 (土) 00時56分

管理人なのに(^^;
久々の画像いじり、楽しかったですー♪

AIちゃん・・・8月のライブはなんとちょうど1年ぶり!
会えるの楽しみです♪♪♪

いつもファンのことを思いやってくれて、
しっかりしてるけど天然なAIちゃん!
お誕生日おめでとう!!!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板