【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

勇者達の日々

掲示板です。メンバー達との親交を深めましょう!
今日の予定なんかを書いておけば、他のメンバーからお誘いが来るかも。
もちろん自分から誘っても良し!
最初の挨拶は忘れずに…。

ホームページへ戻る

以前の掲示板へ

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
by kuroud RES

お久しぶりです〜
まだここ見てる方って誰かいますか〜?

2008/11/25(Tue) 00:25[450]

by HORUSU RES

おお まだあったのか・・・・
新しく Jehuty ってキャラではじめてるぜ〜
耳よろしくな

2007/07/22(Sun) 16:20[448]

by kuroud RES

ぐっはあァ!?まだ残ってる!?
このギルド内で引退してない人いるのか・・・?;
誰か見てたら、え〜と・・・よろしく(ナニガダ
2007/04/04(Wed) 12:14[447]

by 龍佑 RES

お久しぶりです
見てる人がいるかどうか怪しいもんですが;
最近「クロレニア」ってテイマーでまた始めてます。 見かけたらそっとしといてください(ナゼ
二十日まではいると思います。
それではまたノ

2006/08/10(Thu) 03:33[446]

by HORUSU&ANUBISU RES

こんちゃぁ〜「弟」おひさ〜「兄」、あだここあるんやねww「弟+兄」まぁRSでみかけたらみみでもしてや「弟」おれにもしてなぁ〜「兄」

2006/06/13(Tue) 16:26[445]

by 龍佑 RES

おおお、まだ残っとる;
ここ見に来てる人っているんかいな(゚Д゚;)
2006/06/11(Sun) 18:41[444]

by しゃわぽき RES

現在の活動状況はどうなってますか?

2005/11/28(Mon) 21:42[442]

by しゃわぽき +

解散したのか?
それならそれで反応してくれよ

2005/11/30(Wed) 16:15[443]

by HORUSU RES

なんかぬけてたけど 別キャラなんできにしないでくれちょ

2005/10/24(Mon) 10:51[441]

by 龍助 RES

お久しぶりです。 最近全然RSやってないのですが、ギルドの人数はどうなっていますか?
2005/09/03(Sat) 09:52[439]

by バケバカバケーション MAIL +

一度連絡のある人以外を解雇しました。
多分INしてギルド箇所を見てびっくりした人もいると思います(^^;
つきましては、また入りたいぞ!!IN率高いぞ!!っていう方おりましたらこのHPのこの掲示板に書き込んでください!!

2005/09/05(Mon) 22:45[440]

by 龍助 RES

集会には出られるかどうか分かりません。
2005/07/23(Sat) 16:41[437]

by 龍助 RES

なんかもう来た気配が無いorz
2005/07/10(Sun) 22:16[436]

by 龍助 RES

今日の集会には行けません。
2005/07/02(Sat) 18:11[435]

by HORUSU RES

兄のANUBISUなんだけどいま家のパソコンが  ウイルスにおかされてて長期にわたって俺も弟のHORUSUもTNできないんです追放しないであげてくださいかきこんどいてくれればみれるときみます「ちなみにマンガ喫茶からかきこみしました」これからもおねがいします
2005/06/29(Wed) 22:37[434]

by 龍助 RES

今からセカンドキャラでインします
2005/06/27(Mon) 10:40[433]

by 龍助 RES

セカンドでインします。
2005/06/26(Sun) 21:22[432]

by ShowerPocky RES

久しぶりのネットです、
お久しぶりの人も、初めましての人も、お元気ですか?
こちとら受験生なもんで、パソコンにすら触ってない状態ですよ。

ていうか6/18て、疾うに過ぎちゃってるなー。
もし、まだ除名してなかったらそのままにしておいてくださいね、
復帰するつもりなんで。

せめて掲示板だけでも、携帯から見れたら良いんだけどね。

それじゃ、いつになるかわからないけど、また会いましょう
ノシ
2005/06/26(Sun) 14:02[431]

by 龍助 RES

今日の集会には、あれば参加出来ると思います。
2005/06/25(Sat) 12:40[429]

by 龍助 +

誰も居ませんでした・・・・・・orz

2005/06/25(Sat) 22:37[430]

by キル・コークス RES

あと、↓の書き忘れで
次の23日の集会いけるかどうかわかりません;;

2005/06/22(Wed) 17:02[428]

by キル・コークス RES

すません;;
集会(ちょっと遅れて)いったんですけど誰もいなかった;
誰かいった人いますか?

2005/06/22(Wed) 16:59[427]

by HORUSU RES

スマンいけなかった・・・・・・・・・

2005/06/21(Tue) 18:09[426]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板