【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

参加者名簿

同盟参加希望の方はお書き込みくださいv

トップへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
リオエイへの主張
リオエイについて どのくらい好き?

エンディング後、もしリオンが生きてたとしたら…
削除キー 項目の保存


番号 名前 リオエイへの主張 好き度 その後 Web Mail
18 おぎの FEと言わず、他のどのジャンルを含めても最愛です。お願いだから幸せになって〜〜〜;;;; FE最愛 私が二人を結ばせる!(笑)
16 らな 烈火のニニアンみたいに愛する人と幸せになってほしかった。もし将来リメイク聖魔が出たら FE最愛 結婚してる
15 愛澤菜摘実 エフラムを除けば、一番最初にエイリークの魅力に気付き、一途に愛し続けたリオン。悲劇を迎えてしまうけれど、もしリオンが人の心を取り戻せたならば、エイリークと両想いエピローグのある相手の1人だと思っています。 好き 結婚してる
14 満月陽日 FEで一番好きなカップリングです。幸せになってほしかった・・・。 FE最愛 結婚してる
13 神無月忍 切ないんだけれど、想いは伝わってて幸せだったかな、と。でももっと、2人で幸せになって欲しかった!クリア後聖魔で一番好きなカプになりました。 愛してますv 結婚してる
11 時風 砂輝 戦争が無ければ、何時かきっと二人は結ばれたと思います。幸せになって欲しかった二人です…。 愛してますv 私が二人を結ばせる!(笑)
10 はち 初めてリオンを見たときからずっとエイリークはリオンが好きだったんだ、と思っていました。聖魔で一番好きな二人です! 愛してますv 私が二人を結ばせる!(笑)
9 千歳青 リオンにはエイリーク、エイリークにはリオンしか考えれないです!リオエイ大好きです! 愛してますv 婚約してる
8 来栖海斗 こんな素敵な同盟があったとは・・・!ほのぼのでもそうでなくても、リオエイなら何でも好きです! 愛してますv 友達以上恋人未満
7 猫柳ねぇ リオエイを見ていると、リオンをひたすら応援したくなります。黒リオエイも好きです! 愛してますv 友達以上恋人未満





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板