【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昨日はお疲れさまでした〜!!
やいこ (109)投稿日:2004年11月15日 (月) 23時06分 返信ボタン

昨日は、どうもありがとうございました!!やいこです〜!!
なんだか、挨拶らしい挨拶もできないままで、スイマセンでした(_ _)
みんな、「いいチームと試合できたね〜。」なんて言いながら、また試合していただけたらな〜、と話していました。ほんとに、いい試合させていただいて、いい人ばかりだったので、楽しかったみたいです(^−^)v
やいこも、見ていて楽しかったです(^−^)
ウチのメンバーはというと、ぎりぎり5人で参戦したので、後半かなりバテバテだったようですが、珍しく調子が良かったようで、(いつもはほんとグデグデになって帰ってきますー_−;)いい試合をさせてもらったようです。
試合とは離れますが、いつも、計画表(なんていったらいいのかわかりませんが、あの用紙です)作ってらっしゃるんですか??
あれ、いいですね〜!!うちも、真似させてもらおうかな〜・・・なんて(^−^;)。
あと、ウチのHPに、練習試合をしていただいたチームの方に、恐れ多くもコメントを頂いているのですが、よろしかったら何かコメントいただけたらな〜・・・と思っています。もちろん、強制ではないんで、気が向いたら・・・ということで(^−^)
ほんと、試合もそうですし、それ以外の試合の進め方なんかも、いろいろと勉強になりました(_ _)
また、機会があればお相手してやってください!!昨日の時間帯なら、だいたい参加できると思いますし、今度は昨日来れなかった正GKも連れて行きたいと思っています(^−^)v
また、大会なんかでお会いできるのも楽しみにしています(^O^)9
蹴球学級さんにもよろしくお伝え下さい!!
ではでは、ほんとにありがとうございました〜!!またよろしくお願いします(_ _)

□どうもどうもー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (110)投稿日 : 2004年11月16日 (火) 00時30分

一応メールさせて頂きましたが、

昨日はオツカレした!!^^
昨日の試合、ウチはちょっとチグハグだったので、
あの後反省会を開いてました^^;

MAG'Sでやると、いつも最後、コート空けないといけないとか整備とかでバタバタしてしまって、、、スイマセンでした^^;
僕らもちゃんとした挨拶が出来ず・・・。

進行表は、お手製ですよ(笑)
あんなのワードですぐですよー^^
良かったら、参考にしてみて下さい^^

またこれからもお願いします^^
コート確保出来ましたら、お誘いしますので。。。
タラチャン:楽しみに待っててねー
です。。

ホント昨日はお疲れ様でした^^

コメントは、メールの方に書かせて頂きました〜。

□コメント、ありがとうございました!/やいこ (111)投稿日 : 2004年11月18日 (木) 01時24分

わざわざ、ありがとうございました(_ _)
HPのほうに試合結果などと一緒にアップさせていただきました!!
蹴球学級さんも、お世話になって、ありがとうございましたと、お伝えいただけるとありがたいです(^−^)v
よく試合されてるんですね(^−^)
いいなぁ・・・うちも、定期的にできるチームがいたらなぁ・・・と思うんですが。
キャプテンの知り合いのチームとは3ヶ月に1回ぐらいだし、せめて2月に一回できるなら、毎月でも・・・と思うんですが・・・ねぇ・・・
なかなか・・・
ほんと、また、誘ってやってください!!
MAGなら、車で30分ぐらい(だったと思うんですが^−^;)だし、張り切っていきますので!!!(笑)
ありがとうございました〜!!

そうそう、今日のW杯予選、玉ちゃんのゴール!!試合自体は、消化不良な感じでしたが、ゴールの後のはんにゃりスマイルに、チビそっちのけでうっとりしてしまいました(笑)
大久保のゴールが見れなくて、ちょっと残念でしたが、とにかく、最終予選では頑張って欲しいものですよね〜!!

ではでは、この辺で!!!(^−^)
今日は気分を変えて、大久保っちで!!(笑)

□返事遅いですが(笑)/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (112)投稿日 : 2004年11月23日 (火) 01時40分

あの日本代表の試合は、物足りなかったですねー。
ラモスが解説やったら、怒りまくってますね(笑)
もっと、点を取るために必死さを見せて欲しかったですねー。
大久保のゴールは、オフサイドじゃないですしね〜^^;
副審に嫌われちゃった(´Д`):∵

あ、アイコン増やしましたよー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板