【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リニューアルしてますね〜!!
やいこ (98)投稿日:2004年10月31日 (日) 00時52分 返信ボタン

お久しぶりです〜!!いやはや、ほんとに・・・(^−^;)
仕事を始めると、なんだか時間がすぐに過ぎてしまって、メールチェックしかできなかったり・・・で(;_;)
AIR☆REALさんとの練習試合も近づいてきて、参加するわけではないやいこがすごくドキドキしてきてしまいました(笑)
もう1チームの方も、初めての方なのでとても緊張!!ほんとに、メチャ弱なチームなので、お手柔らかにお願いします(^−^;)
11月28日には、初の大会に参加で、(KFCさん主催very2スーパービギナーズ)それに向けていい試合ができたらな〜・・・と思っています(^−^)v
それにしても、HPリニューアルされていて、ビックリです。やいこは、更新で手一杯になってまして、そろそろ壁紙ぐらいは変えようかな〜・・・なんて思いながらも、いまだ・・・(^−^;)
やいこも、キダさんを見習って、精進します(笑)
ではでは、14日、楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします!!
最近、あべっちも好きだけど、玉ちゃんにも浮気な感じのやいこでした〜!!(笑)

□こんばんはー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (99)投稿日 : 2004年10月31日 (日) 21時12分

こんちわ!!お久しぶりです!!
ちょくちょく覗かせてもらってますよー。
お手柔らかにだなんて、、、ウチがそうしてもらいたい位ですよ。

それと大会頑張って下さいね!!
今日、KFC主催ビギナーズに出てきましたが、
ファールは厳しいですよ。
ちょっと足が当たっただけで「ピー!!」って鳴ります。。。

HPリニューアルしてますか??
あんまり覚えてません(汗)まぁ、こんなHPナンデスケド

14日にマグでお会いしましょう〜。
お互い、フェアプレーで怪我の無いように、
楽しみましょう^^

ではでは、当日はよろしくお願いします。

玉ちゃんのアイコン増やしましょうか?(笑)

□ぜひぜひ〜!!(>w<)/やいこ (100)投稿日 : 2004年11月02日 (火) 02時20分

玉ちゃんも!!(笑)
あのはにゃ〜んとした笑顔にやられています(笑)
いやいや、掲示板も変わってるじゃないですか〜!!
トップのメニューも表示が速くなって、快適です(^−^)v
そろそろ、モバイル接続に限界を感じ始めたので、光ファイバーに変えてしまおうか・・・などと、また悪巧み中なんですが・・・(笑)
わたくしごとばっかりくっちゃべってしまって、スイマセン(^−^;)
14日は、楽しみにしてますんで、ほんとによろしくお願いします〜!!
蹴球学級さんにも、よろしくお伝え下さい!!
ちなみに、U−23では、田中隼磨(字がよく覚えていないですが・・・^−^;)に最初にはまったんですよ〜。子供の名前も、最初はゆまにしようかと思ったぐらい(笑)
はゆまくんの画像も、いいのがあったら・・・なんて(^−^;)ウソです・・・(−_−;)
注文の多いやいこでした〜(笑)

□どもどもー/AIR☆REAL 代表:キダ(#7) (101)投稿日 : 2004年11月03日 (水) 11時04分

玉田と田中(隼)探しておきますよ。
むしろ専用アイコンにしちゃって下さい(笑)

TOPのメニューは画像ばっかだと、重いので、ちょっくら変更したんですよ。
快適になったと言われて良かったッス。
自分の環境でしか、テストしていないもんで、どの位の時間がかかるのか、把握出来てないんですよね。(お恥ずかしい^^;)

そういうのどんどん報告して頂けると嬉しいっす。

話は変わりますが、
田中(隼)、今でも十分良いんですけど、
もう1歩成長が欲しいって感じですよねー。
頑張ってもらいたいですねー。
私は、三浦(淳)のFKが好きですね。
通称:アツボール 凄過ぎます。。。
日本人で一番を争える程じゃないですかね〜?
中村とかと並んで。
他の選手も、アツさんは別格って言う位ですから。。。
って何の話をしているのか・・・。

とにかく14日は宜しくお願いします
って事です。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板