【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい

メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

DANKECしほです★ (393)投稿日:2007年10月04日 (木) 11時08分 返信ボタン

捻挫 大丈夫ですか??(><)
ネンザはやっかいものですよね。。

私もよく足をぐねるんですけど、もうくせついちゃってて、しょっちゅう ぐねります。たまにズキンと痛みます(T-T)
ホントはちゃんと治るまで大人しくしとかなあかんのやろうけど 大人しくなんかしてられない!!(`*ω*´)笑

あ、でもキダさんはちゃんと完治するまで 大人しくしといて下さいね(´∪`●) 無理は禁物ですよー!!(=▼ω▼=)

□捻挫っ子ですねー。/エアリアル 代表 キダ (394)投稿日 : 2007年10月04日 (木) 23時45分

ちわっです^^
最近しほさんからの書き込みを楽しみにしている俺です 笑

ネンザ・・・俺もクセになってるみたいです><
一時期はしょちゅう足首捻挫してましたぁ。。

しほさんもクセになってたら、完治するまでは大人しくしとかないとですよ〜!

俺が言えた事じゃないけど 笑

次の日曜大会出るんですが、それまでに完治して欲しいんですけどね〜^^;

□(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪/DANKECしほです★ (395)投稿日 : 2007年10月09日 (火) 11時55分

連休明けで憂鬱な志保です(T-T)
いつもいつも丁寧に返事して頂いて、ありがとうございまーす(#^.^#)
捻挫って、完治するまでどれくらいかかるんかなぁ?
もう大丈夫やって思ってフットサルやると、忘れたころにまたぐねっちゃいますよね(´^`。)

大会どうでしたかぁ〜??ヽ(*^。^*)ノ

□こんばんわわ/エアリアル 代表 キダ (396)投稿日 : 2007年10月09日 (火) 22時54分

志保ちゃま

連休明けは憂鬱ですなぁーーー!

って俺、丁寧に返事してんのかなぁ??
でもでも、こちらこそあざーっす!!毎回書き込み嬉しいでございますよ。

捻挫・・・完治させるならやっぱり2週間は安静にした方が良さ気かなぁ!?
でも体がウズウズしちゃうよね〜〜??笑
それが駄目なんやろうけどね〜。。。

でね、、大会・・・

何と!優勝しちゃったんですけどね、、、

けどね、、、、

またまたまた、そしてまた捻挫しちゃいましたーーー笑
志保ちゃん癒してクダサイ(切実)笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡