【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

当チームへ質問、対戦希望、リンク希望などご自由にどうぞ

▽書き込まれる際は、ネチケット(ネットエチケット)をわきまえて書き込んでください。▽

※宣伝投稿などは、興味が無い場合削除します。特に「FFC」さんなどのマルチポストはご遠慮下さい


メニューに戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明日は宜しくお願いします。
エストのカズキ。 (301)投稿日:2006年09月02日 (土) 23時13分 返信ボタン

貴田くん、とりあえずプレーヤーとしてのフットサル人生お疲れ様でした。やっぱ怪我が一番の理由か??その決断の裏には色んな思いがあるんだろうな。
怪我して苦しんでいる人と違って、怪我せず毎週蹴れてる俺達。
サッカーができる事に喜びを感じながら、もっと頑張らなあかんなって思う。
よーし、明日は点取りまくるぞー。






あの弾丸シュート見れなくなると思うと寂しいねぇ。。。


□弾丸小僧/AIR☆REAL GM kida (302)投稿日 : 2006年09月03日 (日) 00時12分

カズキ君こんばんは!&言葉ありがとうございます!

1月の大会で負った膝の怪我が原因ですかね。
滝川君に「あんまり無理してると怪我するよ」って助言を受けた直後でした・・・。とりあえず膝が治るまでは引退という感じです。

膝・・・、多分手術しないと治らないんですけどね(^。^;)
手術するかエンジョイ感覚で続けるか。って所です。
エンジョイ感覚ではエアリアルではやっていけないので・・・

エンジョイ感覚でやり始めたらまたお願いします<(_ _)>
その時はエアリアルと違うチームでの選手になりますが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板