怪人に願いを

ようこそ怪人工房のゲストルームへ。こちらでは怪人への業務依頼
および企画等承っております。御気軽に書込んでいってください
怪人たちの励みにもなることでしょう、それでは・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[192] 題名:楽しかったです! 名前:むくのき MAIL URL 投稿日:2009年09月21日 (月) 23時29分

 はじめまして。
 今日、八幡平ダイナマイト会場にて、初めて死蟲さまとお会いしまして、一発でファンになってしまいました。^^
 やはり、魅力的なヴィラン(悪役)あってのヒーローですので、今後とも死蟲さまのご活躍を楽しみにしております。
 簡単ではありますが、まずはこれにて。


[191] 題名:お盆はどうも〜♪ 名前:おじば! MAIL URL 投稿日:2004年08月27日 (金) 21時58分

ご無沙汰しておりました〜♪
お盆はどうもでした〜♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったわ〜(*^▽^*)b
それでは、また会う日まで〜see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


[190] 題名:おじゃましま〜す@ 名前:SHIHO+D3 MAIL URL 投稿日:2004年01月19日 (月) 21時20分

すいません、何度メールを送信しても帰ってきちゃうんですけど・・・
嫌われてる??
届くのは、届くのですが・・・
なにか秘密があれば教えてください〜〜


[189] 題名:年末は大変です 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年12月29日 (月) 23時46分

朝のちょっとした気の緩みで警察に捕まり、
スピード30`オーバーで一発免停に(+_+)

……1`くらい融通利かせろよ……

お陰で年始も大変になりました。


[188] 題名:それはそれは祝!! 名前:ちょうちょ MAIL URL 投稿日:2003年12月17日 (水) 22時12分

良かったね。でも油断は禁物ですよ!!
なんかものすごーーーーい変なウイルスかも知れないし。
ごめん・・・・ウソ(笑)


[187] 題名:たいして痩せずに復活! 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年12月14日 (日) 23時46分

あ、ご心配かけまして(^^;
お陰さまで薬の力を借りて社会復帰しております。
いや〜リンゴやうどんを入れただけで出てくるから困りましたよ(苦笑


[186] 題名:大丈夫? 名前:ちょうちょ MAIL URL 投稿日:2003年12月13日 (土) 11時55分

セロ弾きさん<なんだかものすっごいことになってるみたいなんですが・・・生きてはりますか??10日間も吐き続けたら激やせ??とにかく回復したらシュークリームでもご馳走しましょう。


[185] 題名:病弱 名前:セロ弾き MAIL URL 投稿日:2003年12月09日 (火) 22時14分

食欲も無く10日間ほど吐き続け、体力も底をついたのでしゃ〜なく病院へ。
お薬をたくさん頂きました。

去年は歯医者行ってたな〜。


[184] 題名:あした 名前:きのこちゃん MAIL URL 投稿日:2003年12月03日 (水) 22時03分

京都劇場に『美女と野獣』見に行くねん!
うれしいねん!やっほやねん!


[183] 題名:セロ弾きさま 名前:きのこちゃん MAIL URL 投稿日:2003年11月17日 (月) 00時05分

お誕生日おめでとうございます・・・
あ、日変わってる・・・まいっか。
ちゅか毎年大変だねー。ネタはつきないねぇ。
まー今年はぱーちーやったげるからね!
いつになるかしらんけど・・・。




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板