【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

-+ぴろこの掲示板+-

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

8からでしたっけ?
ぴろこファンNo.00106 (385)投稿日:2004年03月03日 (水) 13時00分 返信ボタン

No.[:彼は酒が大好き、殆ど毎週週末酔いつぶれている。丁度先週末も親友のノーミ・タランスキーJr(自称:イギリス系イタリア人)、と二人で飲んでいた。時間が経ち、二人とも泥酔い状態、でもだれも自分が酔っていると認めない。すると、タランスキーJrがポケットから懐中電灯を取り出した。縦に持ち電源ON!すると黄色い光の棒が天井まで届いた。タランスキーJr:“あんた、酔ってないなら、この棒を登って見ろ、天井まで行けたら認めてやるよ”すると彼は怒りだし:“お前の魂胆お見通しじゃ、わしが半分程登って、あんた電源を切ったら、わし落ちるやなか” ごめんなさい(-△-)ぱくってしまいました。つづく・・・

□おひさし/管理人 (389)投稿日 : 2004年04月01日 (木) 19時03分

週70時間働いている身、
なかなかネット遊びをする時間もなく、、
珍しく3連休ゆえ、
レスなどつけてみました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板