【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

-+ぴろこの掲示板+-

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

メルアド
よしよしだみ (373)投稿日:2004年02月14日 (土) 02時42分 返信ボタン

だーちゃお、またまたひさしぶり。げんき?ほんとうにひさしぶりにメールを書こうとおもって、でもアドレスなくしちゃったから、ここにチェックしにきたんだけど。このHPのMAILってアイコン押して出てくるアドレスでいいの?
天津っぽいアドレスだけど、あそこにメールしてだいじょうぶなんですか???
あ、それからわたし、だれだかわかるよね…ちょっと心配。
じゃ、またね。

□おひさし(^^/管理人 (374)投稿日 : 2004年02月14日 (土) 02時55分

ちゃんと覚えているよー(^^

メアドはここに出てくるのでOKです。

開設費だけ払ったら後は何もしなくても
ずーっとメールボックスを提供してくれる
中国のプロバイダっていったい・・・(^^;

なのでいけます。
是非近況教えてください。

□ひさしぶりです/Tutti (376)投稿日 : 2004年02月14日 (土) 11時12分

みさなん、こんにちは。
掲示板にぎやかですね〜。自分のトコは更新もしていないので、
毎月独り言を書いています。ジンタンも仕事が忙しいようで・・・
そういえば、この前しんや君から電話あって子供生まれたそうです。
年賀状などでも近況を知ることができますが、みなさん各方面で
活躍していますね(^^)

こっちにレスつけてよかったのかな。

□おおおお/管理人 (380)投稿日 : 2004年03月02日 (火) 22時16分

むーっちゃ久しぶりですね〜〜(^^

実は今年の社員旅行は沖縄でした。
しかし私は出張だった為、行きませんでした。。

メール送ろうとしたら、返ってきましたよ?

□めーるあどれす/Tutti (387)投稿日 : 2004年03月11日 (木) 20時25分

久しぶりです。
メールアドレス間違っていました。
Exciteのヤツはne.jpではなく、co.jpでした(^^;
ということで、Webメールではない方を書いておきます。
沖縄の社員旅行いけなかったのは残念ですね。
そうそう、最近blogをはじめました。
http://tutti.exblog.jp/
それでは、失礼します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板