「忍人同盟」名簿

戻る

名前
Eメール
HP
忍人へ愛の叫び
削除キー 項目の保存


No. 名前 メッセージ
114 相模セリ 遥かシリーズで最愛です!!切ない程に物凄く愛しておりますっ!!vv
113 カナ 伏目の笑顔も、冷笑も大好きです。
112 小鳥遊うたこ 忍人さんのカッコ良さに魂抜かれました。大好きです。幸せになって欲しい…
111 星藤ふうこ 忍人さん大好きですっ!!!
110 Tsubasa 一目ぼれです。もはや病気レベルで大好きです(笑)
108 彩月夜梨 一目見た瞬間から、ビビッと来ました!もう大好きです!
107 村棋沙仁&桜咲晴希 大好きです!
106 葉月 全てがイトオシイですwww
105 忍人は萌えの塊です、何をやっても愛おしい(笑)
104 zero 本気で狗奴兵になりたいです^q^





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板