【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

王国掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る管理用

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

求む!!不思議樹討伐メンバー
ジル@cook (943)投稿日:2003年04月12日 (土) 01時50分 返信ボタン

次週24日(木曜)、22時〜26時にて
ジェスタ神殿モンスター賞金モンスター「不思議樹」を
一緒に討伐してくれるメンバー募集っす
参加者は、オレッちを含めて5名まで
じゃんじゃん参加ヨロw
ちなみにオレッちは戦闘しか出来ませんw

P.S.不思議樹を倒したことのある人は参加できませんw

□参加〜/ヴァルター@38番街 (944)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 03時26分

影仕事が暇になったのでwチャップに引きずり出されました〜
とりあえず、更新バージョンを掲示板に書き込んでおかねば・・・

□あうち/ジル@cook (949)投稿日 : 2003年04月12日 (土) 17時04分

次週じゃないぢゃん!
再来週でした(汗)

□木曜は駄目なんです(涙)/コバヤン (956)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 00時10分

金曜日にしません?・・・無理かw

□んと/ジル@cook (957)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 00時36分

個人的には木曜でも金曜でもどっちでもいいのですがw
皆さんの反応待ちということでヨロw

□曜日/ヴァルター@38番街 (958)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 11時37分

私もどちらでも大丈夫です。国王様しだいで金曜に変更?

□国王は木曜でも金曜でもどちらで構いません/GMルナルー (959)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 22時56分

月曜〜水曜が応相談ですね。
皆様がお好きにどうぞです。この募集の締め切りは
23水曜日23:59 にしましょうね

□あの二人じゃ心配ねえ・・・・・・/喜山友和 (963)投稿日 : 2003年04月15日 (火) 19時51分

トレイアが同行します。トレイアは・・・・・・・今更説明するまでも無いね

□ちなみに/喜山友和 (967)投稿日 : 2003年04月15日 (火) 22時03分

日にちはいつでも構いません

□日程/ジル@cook (971)投稿日 : 2003年04月17日 (木) 01時33分

んー、どうやら金曜でもOKみたいなので
25日(金)22〜26時ということでヨロw
ちなみに、参加枠は@1席ですw

□了解です/喜山友和 (972)投稿日 : 2003年04月17日 (木) 03時28分

25日ですね。比較的バランスの取れた組み合わせになってるからあと一人は誰でも問題なさそうですね。

□参加希望です/アイス@五十嵐遥 (973)投稿日 : 2003年04月17日 (木) 20時45分

私も参加させていただきます。
能力…戦闘能力はほぼ皆無、補助に徹する事になりそうですけど…
他の方が強そうなのでフォローしてくれる事でしょう(笑)

□参加いたします/べレス/コバヤン (983)投稿日 : 2003年04月23日 (水) 18時11分

金曜なら、問題なしです

□メンバー決定〜♪/cook (985)投稿日 : 2003年04月23日 (水) 21時22分

今週金曜の不思議樹退治めメンバー決まりましたね〜
皆さん、ヨロしゅう〜m(__)m

□すみません/コバヤン (988)投稿日 : 2003年04月25日 (金) 17時40分

申し訳ありません、急用が出来たため、出来なくなってしまいました。
本当にすみません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板