【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夜明かしゲーマーの酒場

ネタバレOKBBSでっす。
皆様自由に書き込みくださいませ〜。

読みたいコメントのタイトルの辺りから下の方に
マウスでぐいっとドラッグして選択状態にすれば
反転文字を読むことが出来ます。

BBSへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[14] 投稿者:ゆい - ロマサガミンストレルソング RES


 一度やっているのに、進み方を間違えているのか
敵ばかりが強くなって技もジュエルも金も増えない
のですよ〜!!これって私がアッフォなんでしょか。
…クローディアで、メルビルに行ってもまだイベント
起きないし、ついでに草原で恐竜には殺されるし…
骨砕きってどうやってゲトするんでしたっけ。
どなたか教えてくださーいっ!

2005年06月19日 (日) 17時49分

[15] 投稿者:KOU - ミンサガのバトルと金稼ぎ(オレ流)


今回、バトルのセオリーがかなり変わってるんですよ!
癒し手によるこまめな回復も重要になってますよ〜!
総じてかなり戦闘に時間がかかるようになってるので
長期戦の構えで戦ってください!
骨砕きは杖とか棍棒の技じゃなかったかな?
あ、僕の印象なんですけど、
どうも強力な技を使うと敵が強くなりやすいみたいですよ!
できるだけ基本的な技で戦うのがいいかと〜。

あと、宝箱はかなり隠れてるんで、
誰かシティシーフにして「宝箱サーチ」つけて
歩いた方がいいですよ〜。
「鍵開け」と「ワナ解除」も大事!
あとはモンスターの落とす物売っ払って稼いでください(笑)。
ジュエルはイベントクリアするといっぱいもらえます〜。

2005年06月19日 (日) 23時30分

[16] 投稿者:ゆい - サガみんソン(なんじゃそりゃ)


 なるほど!!
長期戦で当たり前だったんですねっ!?(気づくの遅)
回復系のヒトがそういやあんまりいない…。
序盤で余計なものを買って失敗したのは内緒です。
 クローディアのパーチーは、例の熊、オオカミ(おw?)
ナディアとかいう女戦士、キャプテンホークなので
見た目は全然強そうなんですが、全体攻撃を受けると
ショック死します。防具、しっかりつけて術を覚え
させますわ〜
 あ。炭鉱襲撃事件が終わってしまった…orz

最初からやったほうがいいのかなー、コレ。。。
ところでギユウ軍のボクは高山みなみさんですか?(笑)

2005年06月20日 (月) 00時25分

[17] 投稿者:KOU - ロミンソン・苦労そう?


ギユウ軍のボクはみなみさんなんですかね?(笑)
声優さんのクレジット、よく見れてないんですよ〜(笑)。

ゆい様もSFCでは先手必勝型でしたか!?
そうなんですよ、そのイメージが僕もあって
戦闘のテンポに慣れるまで時間がかかりました〜。
そして僕も一周目ではジュエルを随分
無駄遣いしました〜よ(笑)。

中盤戦は僕も泣きそうになりましたよ〜っ。
中盤が一番死にまくりでキッツイとです。
モンスターのレベルが上限に達しちゃえば
後は楽になってくるんですけどね〜。
リセット駆使して頑張ってください!
その為のクイックセーブです!(笑)

初期のイベントって結構逃しちゃうんですよね〜。
僕がマメに戦い過ぎなんだろうか…。

2005年06月21日 (火) 03時03分

[18] 投稿者:ゆい - ろまんすとれるそんぐ


 ろ、ロミンソン!!(大爆笑)
苦労しそうですなぁ〜あっはっはっは!!
…苦労してますです、ハイ。
今なんとか回復系強化週間にしておりますです。

先手必勝タイプでした!!スーファミって楽でしたよねぇ。
今やっとこさ雰囲気に慣れてきまして、防具も充実
してき…そうなんです(自信ない)
クイックセーブしながら頑張っておりますよ!
しかし無駄な進み方や、バトルを中途半端に多く
こなしてしまったせいか、イベントが…逝って
しまわれたァー!
 そうそう、傷薬とかステータスアップの薬とか
持っていたほうがいいんでしょか?
高いからあんまり買いたくないんですけど〜っ

2005年06月22日 (水) 02時06分

[19] 投稿者:KOU - ロミサガ


…ロミジュリみたいだ。

よ〜しつかみはオッケ〜!(笑)。
でも僕ロビンソンクルーソーって
ちゃんと読んだことないです…。(爆)

スーファミは僕も先手必勝!
主人公は必ず「シーフ×シーフ」で
ジャミルは外せませんでしたよ(笑)。
敵も味方も一撃必殺のバトルのスリルは
RPGじゃSaGaぐらいしか味わえませんよね…。

ああっ、ゆいママもイベント逃しましたか?
なんか序盤のイベント、逃しやすくなってますよね?
てか、敵を殲滅させながら歩く僕が悪いのか?(笑)
僕まだ騎士団領の「モンスター」やってないんですよ…。
二回とも逃した…。

あ、傷薬とかステータスアップの薬は
僕、全然使ってないです〜。拾ったら売るv(笑)
回復の水で充分かナァ、と。
お金もったいないですもんね〜(笑)。

2005年06月26日 (日) 04時12分

[20] 投稿者:ゆい - ロマング〜


ロミサガって売れない料理調理器売ってる人みたいで
いいな〜(笑)

…やっぱり最初からやり直すことにしました。。。
こんなところで先に進めないようでは、と思いまして
もう一度KOUきゅんのアドバイスを聞きながら
頑張ろうと思いますっ!!
…術と属性ね。。。ファイトー!!

2005年07月03日 (日) 22時01分

[21] 投稿者:KOU - ストーリー的ネタバレないなこのスレ(笑)


にゅ、最初からやり直されるとですか〜…。
ゆいさま、ふぁいとぉ!
ラストかっちょいいっすよぉ!
また進んだら聞かせてくださ〜い!

2005年07月12日 (火) 19時47分

[12] 投稿者:KOU - 半熟4OPの話(※投稿例なのでネタバレなし) RES


こんな感じでタイトルに何についての発言か書いてくださいな。
プレイ前の方にネタバレせずに済むようにお願いしますね〜。

ところで半熟のOPアニメ、思わず3周ぐらい見ました〜よ。
今回の半熟、すっごい好きだ〜♪
そしてペンプティがものすごくツボだったんですが
引き出物が彼の壁紙のときに限って
半熟祭をすっぽかしていたようで。

だ…誰かお持ちの方、分けてください…!(涙)

2005年05月31日 (火) 14時31分

[13] 投稿者:KOU - 言ってみるもんだ。


無事に分けていただけました♪
ありがとうございました♪♪(上機嫌)

2005年06月02日 (木) 21時21分

[11] 投稿者:KOU - ネタバレ専用仕様にしてみた。 RES


反転色でしか書けないBBS!
これでうっかり見たくない人も安心して入れます!
うひょひょひょひょ〜♪

2005年05月31日 (火) 12時24分

[6] 投稿者:ユウリ - はじめまして♪ RES


はじめまして、ユウリと言います☆
ぽんたさんのサイトから飛んできました。
私もFFシリーズ大好きです!!
Z,[,]しかやってないですが大好きですvv
今]Tを買おうか迷ってます。
理由はオンラインゲームだから。
KOUさんは買いますか?FF]T
]のティーダ大好きです!!

工事中のひよこ?かなり可愛いですvv
萌まくりです!!(爆)
では、なんと言われようがまた来ます(笑)

2002年04月08日 (月) 22時30分

[7] 投稿者:KOU - うわああ〜〜!


初めまして〜!ユウリさん!
わー、ご訪問ありがとうございます!!
み、身内以外のお客様は大変久しぶりです(爆)。
こんな辺境へようこそお越しくださいました……!(感涙)

ティーダいいですね〜♪僕も好きです♪
でもアーロンも好き……あ、リュックも好き……。
……みんな好き。(爆)

11ですか〜、僕も悩んでるんですよ〜。
PS2をネットに繋ぐのは無理っぽいので……。
PC版が出たら……多分……買うだろうな……。

ひよこお気に召していただけましたか♪
ありがとうございます♪ちぴっていうんですよ〜♪
生意気な奴ですがどうぞ可愛がってやってくださいね〜♪

はい!ぜひ、またどうぞ♪お待ちしてます♪

2002年04月08日 (月) 23時47分

[5] 投稿者:KOU - FFX〜〜〜!! RES


ああもう。FFXアルティマニア全部欲しい。
赤も青もかっときゃよかった。つーか買う!
オメガの声優さんトーク面白すぎさ。
石川さん大好きさ。夏樹さんにもらぶらぶさ。
そしてベニーさんの小説切なすぎさ。
ずっと泣いてたさ。
FFXが語り尽くされている……。もうもう。涙。

ほんとにFFって作り手に愛されてるね〜〜。
それがボクはとっても嬉しいのね〜〜。

ああインターナショナル欲しい。

2002年02月07日 (木) 23時17分

[3] 投稿者:北条祐香 - とうとう RES


FF10クリアしたようーーーーー!!!
ってゆっても、実際ラスボス倒したのは妹なんだけど、ちゃんとエンディングは見たようーーーーー!!!
いいのですね?ネタバレして?
良いのですね??

 では致しますv

 ってゆうか、ティーダあああああーーーー(号泣)ってカンジでしたよう(><)
 ねえやっぱりそうなるの? ねえ!! みたいな(笑)。あうう、解っていたけど、やっぱりハッピイエンドでは無かったよね……。
 でさあ、あの最後のティーダの映像を、どう解釈されますか。
 私はまだ自分の解釈の結論には達してないんだけど。
 あうう、って感じですわ。今は。

 ちなみに千と千尋も見てきました(ちょっと前に)。
 うん、面白かったようーーーv 確かに。

2001年09月18日 (火) 23時56分

[4] 投稿者:KOU - とうとう!


だよね!?
ティーダああああぁぁぁぁぁああああああ!!だよね!?
泣きまくったよあたしゃ!!
いつぞやの日記のうあああああ!の意味が解っていただけたかしら(笑)。

ラスト……僕はユウナの口笛が届いたんだと思いたいよ……。
やだよー。帰ってきてくれなきゃーーー!!(涙)
主人公がいなくなって終わりってーのは
確かに見たことない展開だよな……。
でもやだー。ティーダ好きなのに。
そんな感じでクリア直後はしばらくほうけていたという。
今はもっぺんやりたい。声聞きたい。
ちなみにサントラ聞いてても涙出ました。
……入ってるんだもん。「忘れないでください」が。

千尋見たんだ〜♪面白いよね♪

2001年09月19日 (水) 12時15分

[1] 投稿者:江戸川維那 - あわわ RES


一番乗りでコンニチハ(笑)

FF映画公開ですねーいよいよ。
私は見に行くとしたら周りの反応を見てからです(笑)
でも、金出して映画を見るのがどうも勿体無いと
思ってしまう人なので行かないかも…しれな…い…;
千と千尋の神隠しも見たいけど…

…ところでついにFFTVアニメ化ですか。
最初デマかと思ったら、テレビ東京のサイトに
しっかり書いてある;;
昔OVAはありましたよねぇ?
見たことないですが。

どんな絵になるんだろう…
野村さんでしょーか?

2001年09月15日 (土) 19時42分

[2] 投稿者:KOU - いらっしゃいまし〜。


うちの常連二人がそれぞれ一番乗りでありがたい限り(笑)。

FF公開だよー。見たいよー。見に行きたいよー。
千尋も見に行ったのでFFも見る!
とゆーか誘ってくれる友達がいるからだな。
独りだとちょっとねえ。
FF、予算の回収厳しいみたいだから、カンパの気持ちも込めて見に行くよ(笑)。
いやCM見てても画面にくぎ付けなんだけど。基本的にSQUAREのムービーは眺めてるだけで幸せにゃ。

あー……やっぱマジなの?アニメ。10月2日から?
大阪でもやってくれるのかなあ。
FFっつーんなら野村さんの絵がいいね……。
OVA一通り見たけど、なんか宮崎アニメチックだったなあ……。
面白くなくはなかったけど……何年前の話だ……?

あんまし覚えてねえや……。

2001年09月15日 (土) 22時43分

[8] 投稿者:KOU -


やばいやばい……6ヶ月だって。掲示板寿命。

2003年09月13日 (土) 10時07分

[9] 投稿者:KOU -


更新せにゃなー……。(遠い目)

2004年03月26日 (金) 23時34分

[10] 投稿者:KOU -


れじでり。

2004年11月09日 (火) 18時53分

[22] 投稿者:KOU -


れじすとでりと。

2006年01月13日 (金) 23時54分

[23] 投稿者:KOU -


れじれじ〜♪でりでり〜♪

2006年06月26日 (月) 04時02分

[24] 投稿者:KOU -


れじでり。こればっか〜♪

2006年10月01日 (日) 01時11分

[25] 投稿者:KOU -


れじすとぉ〜でりと〜♪

2007年01月31日 (水) 21時15分

[26] 投稿者:KOU -


れじでりんぐ♪

2007年10月23日 (火) 02時25分

[27] 投稿者:KOU -


れじでりゃ!

2008年03月12日 (水) 21時41分

[28] 投稿者:KOU -


でりゃりゃりゃ〜。

2008年09月29日 (月) 07時52分

[29] 投稿者:KOU -


れじでりー。

2009年02月08日 (日) 13時33分

[30] 投稿者:KOU -


れじでり。

2010年03月08日 (月) 01時18分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板