【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

おめで隊 情報掲示板

お芝居や人形劇の公演情報など、みなさんの情報をお寄せください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 投稿者:まゆ - 『音楽のたまご』のお知らせ


♪音楽のたまご
 〜ネルル・しゅんのワークショップ&コンサート〜♪
 
 音楽誕生の瞬間を ドラマ仕立てのお話と民族楽器 
ワークショップと 歌のコンサートで再現します。
 歌には国境がないように 年齢という壁もありません。言葉を超えた心の通じ合いを体験してください!

〈参加者の感想文より〉
♪おんがくが ことばみたいに つたわって おもしろかっ たよ(小1)
♪音楽がこんなに楽しかったのは初めてです。絵を歌いな がら自分でも感動しました。(小6)

日時:  11月11日(土) 開場13:00 開演13:30
場所:  北広島市芸術文化ホール 活動室1・2
入場料: (5歳以上)前売り券700円 当日券1000円

主催:  北広島親と子の文化を楽しむ会『遊民』
共催:  北広島市芸術文化ホール運営委員会
後援:  北広島市教育委員会

【チケット取り扱い先】
北広島市芸術文化ホール・中央公民館・夢プラザ(大曲)
田畑(011-372-6570)・真柄(011-373-5744)
※メールでもお受けします。右上のお手紙マークからどう ぞ(まゆ)

子どもにも大人にも、心に響く楽しさです!
皆様のご来場をお待ちしています♪

2006年10月16日 (月) 21時11分

[55] 投稿者:なお -


秋はとくにイベントが重なるよね。。
全部に参加できるだけの体がほしいよ(笑)
残念だけど、保育発表会っす。
まゆちゃん、がむばってね〜
遊民のみなさまにもよろしくです〜

2006年10月26日 (木) 09時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板