【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ムカツクぜぇ〜!
ヤマケン (57)投稿日:2001年11月07日 (水) 12時56分 返信ボタン

どうなってるんだよぉ〜まったくぅ〜!この前、盗まれそうになったバイクが大変な事になってたよぉ〜。秩父まで紅葉を見に行った時は知らずに走ってたけどオイルキャップは捨てられてるし、他にも多数問題発生です!今日エンジンかけて最悪だったぁ〜!
 それと車のボンネットは爪が引っかかるほど深くやられてた!バンパーはタバコでヤキが入ってるし、もう許さん!
 当て逃げされた時をはるかに超える怒りが・・・。
お初なのに物騒な内容でスミマセン!ヨロシクです!

□それはムカツク!/玉葱 (58)投稿日 : 2001年11月07日 (水) 18時54分

はじめまして!
バイクって盗まれやすいですよねぇ。わしなんか家の前に単車置いといて盗まれましたよ。それは先輩からタダでもらった物だったからまだ怒りもそこまでじゃなかったけど・・・。
車に缶スプレーで塗装された事もありましたよ(笑)

いたずら(嫌がらせ?)する奴ってホントむかつきますね。現場を見たら即刻警察に引きずってってやるのに・・・悔しい・・・。

□はじめまして!/めい (59)投稿日 : 2001年11月07日 (水) 21時29分

そんなにいっぺんにやるなんて、同じ人の仕業なんですかねぇ?
いたずらですまされるものじゃないですよね!
私は自転車をボロボロにされた事くらいしかないですけど、ほんと腹立ちますよね!
犯人は何が目的でやってるだか・・・

/ヤマケン (60)投稿日 : 2001年11月08日 (木) 07時47分

U字ロックが半分切られてましたので、パクれなかった憂さ晴らしなんでしょうね。困った人がいますねぇ〜まったく!
 玉葱さん>やっぱり皆やられるんでしょうか?スプレーで塗装なんて悲しいですね。ガレージがあれば中に入れたいですねぇ〜。ヤマケンが次に買おうとしている車は多分悪戯ではすまずパクられ輸出されます!それまでにはガレージも欲しいぃ!
 めいさん>悪戯なんて領域は超えてますねぇ〜!労難防止装置ホーネットを最大感度にすると車の上に猫が乗っただけで凄い音が鳴りますけど深夜猫のせいで大騒ぎするのもねぇ〜!今盗難防止装置を開発中です。めいさんもお気をつけてぇ〜!

/玉葱 (62)投稿日 : 2001年11月12日 (月) 18時07分

白い車にシルバーの塗装されました。とても微妙な色だったので、せめてブルメタにすればよかったのに・・・などと思ってしましました(笑)
次の車は・・・GT−R!?

/めい (64)投稿日 : 2001年11月12日 (月) 18時53分

ガレージ・・・ 欲しいけど私には無理な話だわ・・・。
できれば2台くらい余裕で止まるガレージが欲しいわぁ〜・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板