【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヤフオク!
玉葱 (45)投稿日:2001年10月30日 (火) 22時19分 返信ボタン

ヤフオクでピロアッパー買ったんだけど、アッパー側のネジ山ナメってるわ、ショックを止めるナットもなめってるし・・・そーゆー事は書けよ!
タップ切ったからええけど・・・ムカツクわん!

□うそ〜ん/ゆうま (46)投稿日 : 2001年11月01日 (木) 01時12分

タップ切れる腕があるから良いものの・・・
タップ?っ手ぐらいの知識しかなかったらマジやばいよそれ・・・
ピロ買ったってことは復活っすか?

/玉葱 (47)投稿日 : 2001年11月02日 (金) 01時43分

タップを知らなかったら返品してたねぇ。ショップに行って貸してもらった♪
一応復活です!今度の日曜日に茂原サーキット行ってきますです♪

□茂原サーキット/たかたか (48)投稿日 : 2001年11月02日 (金) 10時41分

その走行会ってもしやSANDRAでは?
SANDRAおっちゃんと仲良しです♪
このあいだ11/4茂原走行会の参加台数少ないんだよぉ〜
って言ってたからもしかしたら走りやすいかもね!
おれはジムカーナの大会の日だからダメっていっといたが(笑)

□・・・・・/めい (49)投稿日 : 2001年11月02日 (金) 19時27分

商品が見れないからこそ、ちゃんとした情報を伝えてほしいよね!
中古だから・・・とは書いてあったけど、そんなひどいとは書いてなかったもんねぇ!

たっぷ?なにそれ?あの変な靴履いてカチカチって踊るやつ?・・・ってな知識しかないんですけど(笑)

□えっとぉ・・・/玉葱 (50)投稿日 : 2001年11月03日 (土) 13時38分

>たかたか
たしかJACSの走行会だったはず・・・あれ?(笑)
でもめっちゃ台数少ないって言ってたよ。車を潰さんようにしなきゃな・・・(笑)

>mei
今度説明してあげるから、もうそんな事言わないで・・・(笑)

□けけけ・・・Ψ(`▽´)Ψ/めい (51)投稿日 : 2001年11月03日 (土) 14時15分

玉葱>
アホ全開で!!(恥)

□JACS=SANDRA/たかたか (52)投稿日 : 2001年11月03日 (土) 21時27分

それじゃ同じで〜っす!
http://www.tky.3web.ne.jp/~jacs/

□ふぅ。/玉葱 (53)投稿日 : 2001年11月05日 (月) 11時51分

>たかたか
昨日行ってきましたよん♪1コーナーを3速蹴りで進入して土手に刺さりました(笑)
おっちゃんって、カウボーイみたいなハットかぶってる人の事かな?

>mei
アホ全開はやめて・・・(笑)

/たかたか (54)投稿日 : 2001年11月05日 (月) 16時16分

そうそう、んでシボレーだったかな?の白の車ね

車大丈夫かい?

□でへへ・・・/めい (55)投稿日 : 2001年11月05日 (月) 21時03分

玉葱>
全開しない様にがんばります(笑)

ギャグがつまらんおっちゃん・・・?(笑)

/玉葱 (56)投稿日 : 2001年11月06日 (火) 12時47分

>たかたか
白いアストロみたいなの停まってた!あれなのかぁ・・・

>mei
気をつけて(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板