【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

当て逃げヾ(`⌒´メ)ノ"
☆さや☆ (39)投稿日:2001年10月23日 (火) 23時51分 返信ボタン

こんなステキな掲示板が出来てたなんて(〃▽〃)〜♪(笑)
さやのつけたばっかのエアロの塗装がはげてたぁ( ̄□ ̄;)!!
でも、ぶつけた記憶はナイし・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;やられたぁ!!!
誰!?青い車のヤツ(塗装が残ってたモン☆)出て来ぉぉぉい凸(▼▼メ)

□それはムカツク!/玉葱 (40)投稿日 : 2001年10月24日 (水) 06時56分

わしも一回当て逃げされた事あるけどムカツクよねぇ!わしの場合は追いかけてちゃんと修理代もらったからいいけど・・・。
どっかの駐車場とかに置いといて当てられたらわかんないもんねぇ・・・。

/ひろみ (41)投稿日 : 2001年10月24日 (水) 12時03分

姫>
何?青い車って・・・もしかして・・・わたくし?(んな訳ねぇ〜が)
家の黄色も、GT選手権を見に行った時に、デリカさんにやられたわ。
ご丁寧にタイヤの後が。。。無理矢理、入ったとしか思えないし。
どう見ても入れねぇ〜だろって言う所に入ってたので、すぐに解った
けど、持ち主がいねぇ〜!!(駄目ジャン)ナンバーを控えました。

玉葱>
追いかけて、修理代・・・。正しいですわ。S15もしたかったけど
無理でした・・・。あんまり、目立ちはしないけど・・・。
駐車場はヤバイよねぇ・・・。

☆余談☆
家の社宅で、半年以上前に赤い180sxが、シンナーを掛けられる
と言う被害にあったよ。掛けた人は、大体、解ってるけど証拠がない。
その180sxの持ち主は、缶スプレーで塗装。でも、暫くして、
乗り換えたみたい・・・。180sxが・・・。

□みんなやられてるんだぁ(*x_x) /☆さや☆ (42)投稿日 : 2001年10月25日 (木) 01時10分

うんAマジムカツキますヾ(`⌒´メ)ノ"
追いかけていって修理代・・・正しいけど怖い((((((°°;)(笑)
ドコの駐車場かもわかんないし・・・もぉ泣き寝入りぃ(ρ_; )

>★ねぇさん★
青い車ねぇさん!?( ̄□ ̄;)!!(笑)
コラぁ!!持ち主ぃぃ、自分の車に責任持ちなさい\(*`∧´)/
それで、ナンバ→控えた後はどぉなったの??

う→ん、その180に比べたらさやはまだマシな方なのカモ(ー"ー;)

□ん?/ひろみ (43)投稿日 : 2001年10月25日 (木) 13時34分

ナンバー控えたけど、その場に当事者(相手)が居なくて、
洗車とかされて、証拠隠滅されてる可能性があるので、ほっといた。

180sxは、、、。買え替えだしねぇ。それを考えたら、良いかも。
家も、2万円のナンバープレートカバーを盗られました。(激怒)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板