【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ムカツクってのでは無いんやけど・・・・・
まさ (197)投稿日:2003年02月03日 (月) 09時20分 返信ボタン

こないだ、ふとした事で知り合った女性なんですが、(ナンパではないw)
最初はすっごい明るくていい人やと思ってました。いや、実際いい人なんですがね。
すごい話しも合うし、普段モテない(爆)俺とでも気兼ねなく話してくれてました。

で、まぁそんな人でも悩みはありまして、その事で相談受けてたんですよ。
で、話しきいてなんか変なんですね・・・・・・・・・
鬱の具合(?)とかがなんかきついんですね・・・・
で、話てるうちにえらい事聞いてしまいました・・・・・

過去にその人、親から虐待されてたんです。

自分自信がそんな人と話すのが始めてやったんで聞いた瞬間は固まりました・・・・
確かに自分でつけたと言う傷が腕にたくさんありました。

こういった人に会ってちょっとショックでした・・・・

/めい (198)投稿日 : 2003年02月04日 (火) 19時48分

まさがナンパしたんかぁ〜・・・ってそんな事はほっといて・・・
虐待って最近良く聞くねぇ。でも虐待されてたって話は聞いた事ないな〜。
度の過ぎたしつけなら体験しましたが(笑・・・えない)
一瞬どぉ接していいかわからなくなりそうだけど、そーゆー事考えて接する方がその人にとってはイヤなんだろうね。
親に虐待されてた人は、自分の子供にも暴力奮うって言うし、精神的なショックがデカイんだろうな・・・。
まさ、大事にしてあげなね〜?(違?)

/まさ (199)投稿日 : 2003年02月05日 (水) 16時24分

せやからナンパちゃうつーのw
しかも、彼女とかちゃうつーの〜〜〜

/リーダー (200)投稿日 : 2003年02月06日 (木) 23時24分

ナニワ(以下略

/めい (201)投稿日 : 2003年02月08日 (土) 10時59分

なんだ違うのか・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板