【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ふざけんな!!!!
生徒 (191)投稿日:2002年12月19日 (木) 14時40分 返信ボタン

私はM県S市(地方中小都市)の某スポーツ専門学校に通ってる生徒で
す。
つい先日、1年から知り合いで、クラス変えしてからずっと一緒いた子
『M』が大人になったんです。その相手が29歳のバツ1担任『H』。
東京に彼女いるくせに!!
本人からではなく、Mと同じ寮の子からこの事教えられたんですが、二
人の関係は、どうやら去年のクラス変えする前からのようで、クラス変
えして担任がHになる事もMは前々から知ってたらしいです。
Mは精勤賞を狙ってるんですが、遅刻は全て公欠にされてて、『先生の
手伝い』とか言って公欠した時なんて2人でディズニーランド行ってた
って。そんなMは、つい最近、私に何て言ったと思います?!さぼって
る私に対し『私はさぼったりしてないよ!!それが普通だから!!』っ
て。偉そうにっ!!!私、卒業式でこの子が皆勤や精勤で表彰されたら
マジキレます!!不正は絶対許せない!!謝恩会の終わりに担任呼び出
しますね確実に。本当はマイクで全校生徒の前で暴露してやりたいぐら
い。
何やら、担任Hは今年度いっぱいで辞めるらしいし。Mは東京に就職だ
し、本命彼女も東京だから、東京に帰るのかもね。
担任、他に隣のクラスの『Y』とも何かあるみたい。めちゃくちゃ仲良
かったMとYが最近ギクシャクしてるのはそういう事ね!!って感じ。
他にも自分のクラスの生徒『H』ともやったかもしれないらしいし。も
う最低!!!
私、めちゃくちゃ担任の事尊敬してたのに・・・。もう尊敬もできない
し、先生とも思えない!!
担任は学校の生徒多数から尊敬されてて、私も含め、皆相談メールする
んですよ。それをMが携帯チェックした時見てるらしくて・・皆の悩み
知ってるって・・。もう信じらんない。この1年弱騙され続けてた・・
・。もうムカついてムカついて!!本気で尊敬してた私馬鹿みたい!!
浮気でも、二人の関係は別にどうでもE〜んです。でも不正はすんなっ
て!!信じて相談してる奴らを裏切んなって!!
昨日、腹立ち過ぎてメールで「Mの公欠」について担任をネチネチ追い
詰めてやりました。絶対表彰させねぇ!!!
今でも尊敬してる生徒が可哀相!!絶対許さない!!

/生徒 (192)投稿日 : 2002年12月19日 (木) 14時47分

『地方中枢都市』でした。って、この漢字だったかな。

/めい (193)投稿日 : 2002年12月19日 (木) 19時02分

まぁ・・・よくある話つったらよくある話だねぇ・・・。
でも先生にはひいきとかしないで欲しいよね。
担任を尊敬してる生徒、担任の彼女、生徒M、担任・・・いったいホントに騙されてるのは誰なんだろう・・・(笑)

/生徒 (194)投稿日 : 2002年12月23日 (月) 00時34分

冬休み入る前日だけ学校行きました!!
いやしかし、生徒『M』を露骨に避けてしまった・・。
流石のMもそれに対して詰め寄ってきて・・・担任の目の前で言い争いに!!
普段笑ってばかりの、絶対怒らない私がキレモ〜ドに入った為、担任は強行的にホームルームを開始・・。イライラのつのる日でした。
Mとはその後、普通になりましたが、この日の忘年会の後も担任の家に行ったみたい・・。そろそろ気付けよM!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板