【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぜーんぶ公開しちゃいまーす笑 見てろよ?!笑
根暗美容院☆ (175)投稿日:2002年08月28日 (水) 01時12分 返信ボタン

香川県の某美容院でヒドイめに初めてあいました。それは、あたしに対するイジメです。しかも態度と声に出して!前日にあたしが予約してたんだけど翌日行ってカード持ってますか?って聞かれてあたしはもうその美容院には3年前に一度行ったから忘れましたって言ったら、あとで美容師女2人がコソコソカードないならくんなよ!って言ってて、次にあたしの髪にスーレートの液を男女2人でつけてる時も前の日から予約してるくせに京の朝ぐらいにカードちゃんと探しとけよ!って二人であたしを挟んで会話してるんだけど、それが全部あたしのことでメッチャ感じ悪かったんですよ!しかも、あたしがゴマキの髪型の切り抜きを見せたら美容師女二人がはぁ〜ゴマキの髪型なんかしたって似合わねーんだよ!とか、次はあたし耳は開けてないんだけどピアスに見えるやつしてってたら男が俺でも耳開けてねーのにこんなやつするんじゃねーよとか言ってきて、最悪な雰囲気でした。それに、パッと視線を感じたなーと思って鏡見ると他のお客さんのカットをしてる時にまで美容院全員店長含めた男3女2の計5人があたしをじーっと冷たい目でにらんでるんですよ。っで美容室の奥の部屋に隠れてあたしの悪口を言ってるんですよー
今までにこんな嫌な思いを美容院でしたのは初めてです。とっても傷つきました。これは訴えるべきでしょうか。それに、あたしはハッキリ言おうと思ったけど美容師の会話で盛り上がってその輪に入ることができずそのまま帰ってきたんです。本当にムカツキました!髪型は伸ばしてるので切らないで下さいって言うとはぁ切ってませんよ!って言われました。っでロングからセミロングにされました。あと前髪は?って聞かれたのでゴマキと同じようにしてください。って言ったらギザギザでジクザクに切りますねーとか言ってきて意味不でシャンプーにしても手を抜くし、こんな美容師っているんでしょーかと思いました。香川在住の方は絶対に行かないで下さい!本当にイジメって感じでした!
以上シャンプーBOY○○寺店

□う〜ん/めい (176)投稿日 : 2002年08月28日 (水) 19時18分

なんでそんなに文句を言ってたのかわかんないけど、すごい感じ悪いとこですねぇ。そーゆー人達には逆に嫌がらせをしてあげましょう(笑)
しかしカットしながらよそ見してるなんて、やっぱり美容師って器用なんだなぁ〜・・・(笑)

/オナ (177)投稿日 : 2002年08月31日 (土) 08時29分

俺はツイストかけて1日で取れましたが・・・
8400円パアだよ・・・(゚д゚)⌒゚ ペッ

/めい (178)投稿日 : 2002年08月31日 (土) 19時41分

オナ>
そーゆー時は言えばタダでやりなおしてもらえるんよ?
私は2回やり直してもらった事あるし(笑)

/オナ (179)投稿日 : 2002年09月04日 (水) 17時10分

めい>おぉそーなのか♪ありがとう

□おひげ/ゆうま (180)投稿日 : 2002年09月27日 (金) 20時15分

オラならこう言うな。「もみあげパーマかけれますかぁ??」できねぇ注文に相手戸惑うはず!短髪の刈上げてる人に限定だけど。一度だけ床屋さんでびっくりしたことは顔剃る時店員「おヒゲは?どうしますか?剃りますか?」オラ「・・・・・・・・いいえ。かっこよく切って下さい」店員「・・・・・・・・」ってか剃る気だったのかよ。こちらと16歳からこのスタイルやねん。剃られてたまるか!でツイストってなに?

/めい (181)投稿日 : 2002年09月28日 (土) 16時23分

ゆうまのヒゲ剃ったら・・・ゆうまじゃないじゃん!
ってかヒゲ剃ったら店員の命はないと・・・(怯)

昔、店員に「眉毛虎刈りにしますか?」って聞かれた男友達が・・・(笑)

/ひすけ (189)投稿日 : 2002年12月07日 (土) 16時10分

それすげー遠慮なく怒ってよし

オナ・・・前は、いつも2マソのパマでしたがなにか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板