【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ムカツキ掲示板

腹立った事があったら、うさばらしに書いてください!

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最近のクソガキについて
オナ (157)投稿日:2002年07月24日 (水) 18時29分 返信ボタン

群れてんじゃねぇーYO!1人じゃ何も出来ないのかよ!!
今日、帰り道・・ボケッーと隣の車見てたら・・テメー何見てんだよだってさ・・・それで、相手にするのが嫌だったんで・・すいません。見てません気を悪くさせちゃったみたいですいませんって言ったのに・・・車の中から2人又出てきて・・3対1だよ・・ウザイ・・
それから、車の後ろについて来いって言ったから・・・ついてくフリして逃げたけどさ・・・気分悪いったらありゃしないよ・・
俺はお前らクソガキにかまってる暇はないんだよ!!!!
あぁ〜すっきりした(笑)みんなはどー思う?(笑)



/めい (158)投稿日 : 2002年07月24日 (水) 22時25分

**(確認後掲載)って、いくつくらいのヤツなん?オナから見てガキで・・・でも車を持ってる??ほえ??ガキって言うと中学生くらいまでと思ってしまう私(笑)
ってか、車見たからなんなんだよ、お前はそんな見られちゃ恥かしい様な車乗ってんのかよって感じw

/オナ (160)投稿日 : 2002年07月25日 (木) 07時17分

ねぇーさん>ヤンキーはイキがってるから強くみせたいんじゃないの?
それがカッコイイと思ってるんじゃ?(笑)
**(確認後掲載)ってのは免許取り立ての子だよ(笑)しかもクラウンのフルエアロ、フルスモーク、竹やりマフラー&初心者マーク(笑)
でも、目があっただけなのに酷い仕打ちだよね・・参ったよ・・
まぁ、みなさんもヤンキーにはきよつけてね♪

/めい (161)投稿日 : 2002年07月25日 (木) 21時14分

はてさて・・・それに似た車をどっかで見た様な気がするのは気のせいかなぁ・・・??(笑)

/オナ (164)投稿日 : 2002年07月26日 (金) 20時53分

どこかで見たことある?@葱車とか?(怯)w
俺もイカチイのに乗りたいよなぁ〜(笑)セフィーロイカツクするか(笑)

□(ΦωΦ)/リーダー (167)投稿日 : 2002年07月26日 (金) 23時11分

それに似た車に乗ったカップルに臨海地区でからまれました…(笑)

/めい (170)投稿日 : 2002年07月29日 (月) 20時28分

オナ>
ん〜、なんかこのホームページで見た様な?いかちぃ白いクラウンの写真を・・・w

セフィーロっていかちくなるんか?(笑)

リーダー>
それはファミリーカーに乗った爽やかなカップルでは?(笑)

□それは普通に・・・/おヒゲ (171)投稿日 : 2002年08月04日 (日) 17時28分

そいつら空手の達人だったらどうするよ?・・・(怯)
首と肩とか引き締まっていたりマッチョだったら要注意!
3人寄れば文殊の杖って言うしさ。
絡まれたときの対処法。
奴らを車で轢く♪ありえもしないヤクザ名こと連呼。ヒゲ生やしとく。
東北弁使う・・・・完璧だ。
そこいらのVIPカーに絡まれるよりノーマルベンツのカーテン付に
クラクション鳴らされる方がよっぽど恐いです。


/めい (172)投稿日 : 2002年08月07日 (水) 09時36分

妙にデッカイベンツは怖い・・・
絡まれたら『バン!』と一発で命はないだろうな・・・(怯)

/リーダー (173)投稿日 : 2002年08月09日 (金) 22時42分

軍歌を流すでっかいベンツに追いかけれましたが?

/めい (174)投稿日 : 2002年08月10日 (土) 08時01分

煤i ̄□ ̄;)ガビーン
それは見た事なかったな・・・(怯)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板